
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の用心!

P1020610.jpg

『ひぇ~w(゚o゚*)w なおちゃん、火事やで!』

P1010947.jpg

『怖い、怖い、逃げよ! 』
『そんなに逃げんでも遠いから大丈夫やって!』

『なんや!早よ言え、おばはん!』
『(;`O´)oコラー! ! 誰がおばはんや!』

DSCF0963.jpg

『ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 怖い、怖い 』
『火事よりおばちゃんの顔の方が怖いわ (`ー´) クククッ』


P1010954.jpg

『あんた、最近消し忘れ多いねんから気を付けなあかんで!』

『はい、すみません・・・ m(_ _;)m 』



お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






[ 2009/10/05 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/15-62106462













