スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな箱がツブレちゃう!!





0405-2.jpg





しばらくして、ナオを見ると・・・

ノ( ̄0 ̄;)\ オー!! ノー!!!!

なおちゃんが・・・ 窒息してる!!



0405-3.jpg



0405-4.jpg

あっそう、よかった・・・ヾ(;´▽`A``






そして、また、しばらくすると今度は・・・

Σ( ̄□ ̄!) ヌオォ!!

ナオの巨体で箱の形が変わってる・・・(; ̄ー ̄A

0405-5.jpg



0405-6.jpg



0405-7.jpg


こんなに狭い箱の中で、無理に寝なくてもいいのにねぇ~

大好きな箱がツブレてるよ!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






今回のネイルはちょっと春っぽく『押し花』を入れてみました♪

左手
0405-8.jpg


右手
0405-9.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/04/05 01:00 ] ネイル | TB(0) | CM(6)

(* ̄m ̄) ププッ
ナオちゃ~ん!箱後ろ空いてるよ
もっといっぱいになって寝れば良いのに~
ほんと猫って面白いよね
そんな狭い所に寝なくてもってところが
好きなんだよね
ナオちゃんも同じだね~(笑)
そうそう!ある!ある!
息してる?ってこと(^w^) ぶぶぶ・・・
なんであんな寝方するのかしらね?
めちゃ可愛いけど~ほんと窒息したら困るわ(笑)

素敵なネイルだな~
私にもやってほしいです。
なんせ~不器用なもので・・^^;

わぁ~い!うちのお子達にもかぶらせてみたいです
でもかぶり物って~やったことないの
どうだろう??嫌がって逃げちゃうかも??
そんな気もしてます(^_^;)
それにねんりん家のバームクーヘン送ってあげられないしな~(笑)
でもちょっと興味津津のiomocaでした。
[ 2010/04/05 02:44 ] [ 編集 ]

箱の横がぶりって壊れそうだね?
こりゃ、時間の問題だな…
もしそうなったら、ガムテープでビンボー臭く補強してあげてね。
[ 2010/04/05 03:54 ] [ 編集 ]

わ☆ 今回のネイル、めっちゃスプリングです!(^^)!
(なんかね、日常での会話で無理矢理に外来語を使う人間って、見栄っ張り!って、テレビで言うてました)
あ、私か、それ♪ガハハハ
いやちょっと楽しい表現をしてみたかったんです(^。^)
それにしても本当hirominさんって起用ですよね!
私もね、(思い出したくもない)結婚式の時のブライダルネイル、自分で作ったって言うてたでしょ、あれの時にはペンチで穴開けて、スワロフみたいなチャームなんかもぶら下げたりしたんですよね(#^.^#) 自分の出来としてはめっちゃ良かったんですが、こんなに綺麗じゃあないので、ちょっとまた初めたいなって気になっちゃいますね、こんな素敵なの見れられると(^・^)
おっ、窒息しそうな息子さんのお話、なんにもしてないや!
なおちゃん、ごめ~ん! 箱?大丈夫大丈夫!
その手の箱は人間さん達はいつでもなんとか出来るもんなんだからさ(^。^)潰れてもまたすぐにママンが用意してくれるよ~♪
[ 2010/04/05 18:28 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
この箱ね、実は細長いのが2つ並んでるだけなので
後ろに行けないんですけど何もこんな細長い箱に
ミチミチになって寝なくてもね…
顔を埋めて寝てる姿、可愛いですよね♪

ネイルぐらいお安い御用ですよ!
ホントご近所だとネイルできるのにね…
横浜と大阪じゃちょっと遠いか(笑)

おっ!iomocaさん被り物に乗り気ですね♪
いいですねぇ~
ぜひぜひ、イオモカちゃんの被り物姿見たいです♪
じゃあ、送る準備しますね!
明日、連絡します♪
バームクーヘンはいいですから、1億円用意してくださいね(笑)
[ 2010/04/06 01:28 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、早くも『ブリッ!!』と破れそうです(w_-; ウゥ・・
1年前は、小さくて可愛かったのに、いつの間に
こんなに巨体になってしまったのか(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/04/06 01:35 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
めちゃ『スプリング!』でしょ! (^0^*オッホホ
あっ!私も15年ぐらい前にネイルピアス自分でした事ありますぅ!
結局爪に穴を開けるのがイヤで一度で止めちゃった♪  
私ね、そんなに器用じゃないですよ!
好きな事だけしか出来ないし、それもテキトーなんです(笑)
こんな事出来るより、しゅりっちさんみたいにお料理できた方がいいですよ(*^-^)
ご近所だと私がネイル担当でしゅりっちさんがお料理担当
できるのにね(笑)←それって私の方がかなりお得v(*'-^*)

あっ、箱ね…確かに用意できるけど意外と可愛いもんが
ないんですよねぇ♪
[ 2010/04/06 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/149-5bb17af5













