
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惚れてまうやろーっ!!

我が家のにゃんこ☆「そら日記」 kitoriさん

愛猫ちゃん『そらちゃん』と『りっくん』に被り物セットをお貸ししていたら

こんなステキなお礼を頂きましたヽ(*^^*)ノ






0404-2.jpg



0404-3.jpg


頂いた『食べられるまたたびの枝』で必死に遊んでます!

0404-4.jpg


でも、何より嬉しかったのは、大阪にはない『ねんりん家』のバームクーヘンo(*^▽^*)o

0404-5.jpg


バームクーヘンは、ナオも大好物でずっと狙ってます!

0404-6.jpg



0404-7.jpg



0404-8.jpg



0404-9.jpg



0404-10.jpg

↑↑ 出た! 『惚れてまうやろーっ!!』
芸人の『Wエンジン』のギャク パクって告白してるし・・・



0404-11.jpg


ナオは、あの美味しいバームクーヘンの味をちゃんとわかっていたのか

疑問ですがホントに喜んで食べてました(o^∇^o)ノ

【でも、ネコにバームクーヘン食べさせていいのかな?(-"-;A ...】



ですが、ナオは被り物セットが返ってきてどうやら不満そうです(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/04/04 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お!戻ってきたんですね~
りっくんもそらちゃんも似合ってたよね(笑)
でもやっぱり~これはナオちゃんの!
ナオちゃんが一番似合ってるよ(^_-)-☆

ねんりん家のバームクーヘンまだ食べたないんだ
横浜にやっとつい最近出来たんだけどね
きっと並んでる?てt思ってるので
まだ行ってないんです
いつか食べたいな~・・会社の人はパリパリの方が好きって
言ってたけど・・普通のも食べて見たい
ナオちゃん良いな~・・iomocaよりも先に食べてる(-"-)
ちょっと羨ましいぞ!
ナオちゃんずるーーーーーーーーーい(;一_一)
[ 2010/04/04 06:13 ] [ 編集 ]

食べさせても…よかですよかです♪
うちもしょちゅう食べさせてしまっちゃってますしね(#^.^#)
って言うてもんべんべ程度ですが、パンとかスポンジ系は好きみたいです、うちのんは…
最後のこのなおちゃん、なんかめっちゃ可愛いですよね!!
本当、少しヤンチャな坊主って(←あ、愛嬌で)感じですよね!(^^)! シュリには出せない雰囲気だ… やっぱなおちゃん、被り物はなんでも来い!ですよねっ☆
[ 2010/04/04 11:07 ] [ 編集 ]

その節はありがとうございましたぁ。
ナオちゃん、美味しかった~~?
そりゃ~ヨカッタ♪
あ! 上海のパンダも割れてなくてホッ^^
ナオちゃん、これからも益々被り物芸に磨きかけてネ(^_-)
今日、寒空の下でお花見宴会でした。
りっくんも参加して人気者でした~~(^_^;)=寒いから抱っこすると暖かいんで(笑)
[ 2010/04/04 20:44 ] [ 編集 ]

おいしいものが一杯着たのはいいけど…
例のやつも戻ってきちゃったねぇ。
オレンジ帽かぶったなおちんの、いやそーな顔…
ま、バームクーヘン味見したんだから
そのくらいのサービスたのんますよ。
[ 2010/04/05 00:29 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、戻ってきました!
ナオが嫌な顔して面白いでしょ?
ナオがね、今度はiomocaさんの所へ送ってあげて!って
言ってますけど、イオリちゃんとモカちゃんは
被れますか???

ねんりん家のバームクーヘン、めちゃウマでした♪
いいでしょ~~~(*^-゚)vィェィ♪
パリパリも美味しいのかぁ~
いつか食べてみたい!
弟が東京にいるので今度送ってもらおうかな?(笑)
[ 2010/04/05 01:26 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ちょっとぐらいなら一緒に食べてもいいよね♪
最後の写真、めちゃイヤそうな感じが出て笑っちゃうでしょ?
これ、ナオの得意なポーズなんです!

[ 2010/04/05 09:49 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそ、たくさんのプレゼントありがとうございました♪
ナオもとっても喜んでます(*^-^)
パンダちゃんも割れずに無事到着しましたよ♪
逆に気を使わせてしまったみたいで、すみませんm(_ _)m

りっくんもお花見参加したんですね!
いいなぁ~♪
また、ブログに載るかな?楽しみにしてますね!
それから腰お大事にしてくださいね(^-^)
[ 2010/04/05 10:17 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんです、例のモノも返ってきました(笑)
ナオ的には、美味しい物は嬉しかったけど
被り物が戻ってきてちょっと不機嫌です!
嫌な顔上手でしょ?(笑)
[ 2010/04/05 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/148-773317fb













