
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの食後風景!

いつもの夕食後のナオです (=^・^=)  今日もガッツリ食べてました!





0402-2.jpg


もう十分、いい体格やと思うけど…(-。-;)

0402-3.jpg


今日は、時間がなくて簡単更新ですみません m(_ _"m)ペコリ

うちの 『 プチおデブ 』でも見て帰ってください♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/04/02 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

食後の満足そうな顔、こっちまで幸せになります~ってか
見てるだけで太りそうだ。
[ 2010/04/02 02:31 ] [ 編集 ]

1枚目の写真
好きだわ~
ほんと満足げなお顔してる
(*^m^*) ムフッ
何をそんなお腹いっぱい食べたの??
あ!まだ腹八分目だったね(笑)
うちのお子達は何を食べても
満足そうな顔しないんですよ
最近特に・・・
いつもお腹空いてるそうです
おデブまっしぐら~
ナオちゃん!お子達に言ってやって~
それじゃ~王子のお迎えきてくれないよって(-"-)
あ!それとも~ナオちゃんが
もらってくれる???うちのお子達のどちらかを
宜しく~(^_-)-☆
[ 2010/04/02 03:07 ] [ 編集 ]

猫って「チョイ食い」って言いますからね~、こうして寝ても、またニョキッと起きて来てはカッカッカッカッと食べる事になりますよね(*^。^*)
シュリは最近体重計ってないけど、なんか昔ほどのデブ感が私の目からすると少しなくなった様な…
いやいや、そんなハズはない!
うちのんもね、なおちゃんに負けず劣らずの「プチブリおデブ」ですよ~(*^^)v
注)ま、私ら自身がそうならんかったら…私ね、最近やたらと太ったんで少し気にし出しました(^_^.)
[ 2010/04/02 14:04 ] [ 編集 ]

ごろんと寝転んだままお手手をぺろぺろしているのが
とってもかわいいですね。
食欲の春なのかしら~??
[ 2010/04/02 14:29 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、これが太る原因ですよね(笑)
でも、休日の私もこんな感じかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
[ 2010/04/03 01:47 ] [ 編集 ]

ごちそぉさん♪のなぉちゃん満足そぉご機嫌さん♪
綺麗綺麗してる写真、にこにこやん♪

うちは、ご飯おきっぱなしのお留守番に
朝晩それぞれのお好みのご飯とおやつ。
私の枕元に寝る前にシーバ(・_・;)
そらもかちょが肥るはず・・。
ひぇー。
[ 2010/04/03 01:52 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
夕食はね、カリカリとヤワヤワの混ぜ合わせで
これが大好きなんです!
うちもずっとお腹すいてる状態なのか
卑しいだけなのか私の食べてるものまで狙ってます…
ナオもおデブまっしぐら~!!
おデブ王子でも良かったら、いつでも
お迎えにいきますよ♪
年下ですが大丈夫ですか? (笑)
[ 2010/04/03 01:54 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
それがね、ナオも小さい頃は『チョコチョコ食い』
だったんですが、去勢をしてから食欲旺盛で
最近は一気食いなんです( ̄Д ̄;;
犬かっ!って感じです…
でも、ちょっとぐらいおデブの方が可愛いですよね♪
ネコも人間も(⌒-⌒)ニコニコ
↑私も最近中年太りしてきたからこう書いちゃいます♪
[ 2010/04/03 02:05 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私この姿、好きなんです~♪
『食った、食った!』ってホントに言ってそうでしょ(笑)
たぶん、ナオは食欲の春夏秋冬だと思います(*^m^*) ムフッ 
[ 2010/04/03 02:09 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
満足そうな顔してるでしょ?
ご飯“命”ですからね('-'*)フフ
かーにゃんさん家は食べ放題なんですね!
ナオが聞いたら羨ましがるだろうなぁ~
もかちょちゃん太ってるかな?
写真で見る限りみーんなほっそりに
見えるんだけどなぁ(*^-^)
[ 2010/04/03 02:19 ] [ 編集 ]

我が家のそらちゃんは小食なんでナオちゃんのよーなガッツリ食べはウラヤマシイです。
残したご飯は全てアバレンボーくんが平らげてしまいます~ぅ(-_-;)
ナオちゃ~ん、食べてすぐ寝るとデブになっちゃうよ~~~^^
[ 2010/04/04 00:18 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そらちゃん、小食なんですかぁ~
だってスゴイ小柄ですもんね♪
可愛くて羨ましいです・・・
りっくんは、同じくらいかな?
[ 2010/04/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/147-eee1d324













