
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと変わったお友達!





0329-2.jpg


マツコデラックスさん、ご存知ですか?
コラムニストでスリーサイズが150×150×150の巨体!
キムタクと同じ高校の同期生です!


0329-3.jpg



0329-4.jpg



0329-5.jpg



0329-6.jpg



という事で、近くの焼肉屋へ(食べ放題)ですが4人で行きました!

トミコデラックスは、パチンコに勝つと必ずご馳走してくれま~す♪


0329-7.jpg



0329-8.jpg



0329-9.jpg


トミコデラックス(通称トミーちゃん)の、お顔がお見せできないのが残念なんですが

ホントに女装してない『マツコデラックス』って感じです(笑)

それから、48歳独身 一応、国家公務員の男性はいかがですかぁ~

ギャル好きで、ちょっと変態です!

こんな変わった仲間と食事をした日曜日でした♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/29 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

マツコデラックスって誰?って思っちゃった
あ~この人の事ね^^;
見てみた~い!写真でみるかぎりでは似てなさそうだけど
体系じゃなくて~顔なのね???
一瞬見せてほしいな・・こっそりと(笑)
でもそれよりも48歳独身の国家公務員が気になる(笑)
どんな人~?関東だったら紹介してもらうのにな!
なんてね~^^;へへへ

ナオちゃん今日もおいてけぼり?
美味しい物ナオちゃんも食べたいよね
あ~私もお腹空いたな~
ナオちゃん!一緒に焼き肉食べに行こう!
二人で(^_-)-☆
[ 2010/03/29 03:23 ] [ 編集 ]

これこれ・・

これこれ・・なぉちゃん笑すぎやて・・(~_~;)

それに私コデラックス・・(~_~;)
[ 2010/03/29 11:27 ] [ 編集 ]

ウヒョヒョ・・!ナオちゃん、ウケてますね~~(笑) 
マツコデラックスさん、最近よくテレビに出てますよね。
このお方がキムタクと同期??? え??

ナオちゃん、オヤツもらったからガマン・ガマンね!^^
[ 2010/03/29 12:31 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
はい、この人です。マツコデラックス!
この人がキムタクの同級生って事がちょっと笑いません?
大きなお世話かもしれませんが、何でこんなに
違うの… ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

このトミコデラックスさんは、顔も似てるんですが
体系も大柄なんです!身長は180cm超で体重も100kg前後です!
48歳国家公務員はね…正直お勧めできません(笑)
ナオの方が何十倍も何百倍もいいですよ♪
[ 2010/03/29 13:57 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
あっ、コデラックスさん(^-^*)/コンチワ!
ナオ、めっちゃウケてるでしょ!
だって、ホントに顔がマツコに似てるんだもん(゚×゚*)プッ
女装していないマツコって感じ(笑)
[ 2010/03/29 14:12 ] [ 編集 ]

私、立候補したいかもです~!!
多額の住宅ローン抱えてるけど、いいですかって言うてみて下さい(^o^)丿

マツコデラックスさんって私と同い年なんですね~!
ビックリ…
でも、この方本当に面白いですよね~♪ガキ使での使われ方が最高ですよ☆
なおちゃん、良かったね、何やら旨そうなもん貰ってるぅ♪
それ、どこの猫ちゃんも美味しい美味しいって言うてるみたいだからた~んとお食べ(*^。^*)だねっ☆
[ 2010/03/29 15:21 ] [ 編集 ]

いやぁ~、お顔の見えないのがほんとに残念だわ~。
マツコデラックスさん(名前知らなかったけど)おもしろいなって思っていたんです。
焼き肉ごちそうになって、ラッキーでしたね。
[ 2010/03/29 18:11 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ナオ、笑い過ぎでしょo(>▽<)o
マツコデラックスさん、おもしろいですよね!
キムタクと同級生ですよ!!
それってどうよ(笑)って感じでしょ?

昨日、荷物届きました!
ありがとうございました♪
後で、改めてお礼のメールさせて頂きます(*^-^)
[ 2010/03/30 09:19 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
えぇ~立候補??
友達の私が言うのは何ですが、それはマジでやめた方が
いいと思います(゚ー゚;A
まぁ、収入は安定してるけど…

マツコデラックスの年齢聞いて私もちょっと驚きました!
ホント、この人のキャラおもしろいですよね♪
年末のガキ使でしょ?あれ、めっちゃ笑いましたね!
[ 2010/03/30 10:03 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ホント、顔出しできないのがとても残念なんですよ('-'*)エヘ
マツコデラックスさん、名前覚えちゃいましたね(笑)
焼肉ほんとラッキーでした♪
まず、ご飯を作らなくていいって事が1番ラッキーv( ̄ー ̄)v
[ 2010/03/30 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/143-ba2ac2e4













