スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさ~い!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


3連休が・・・ 3連休が・・・

終わってしまう~~~~~




( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。







0323-2.jpg



0323-3.jpg

なおちゃ~ん、help me !!



取りあえず、ネイルも変えたし・・・

0323-4.jpg



0323-5.jpg


美顔器でお顔のお手入れもしたので・・・
(ドクターシラボのアクアソニア)


0323-6.jpg



0323-7.jpg


あきらめて、行く事にするか(‐^▽^‐)


今週は、お天気もあまりよくなく、気温も低そうですが元気でがんばりましょう!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/03/23 01:00 ] ネイル | TB(0) | CM(4)

あ~気持すっごいわかるわ~(ーー゛)
昨日の夜は私も「どよ~ん」ってしてました
今でも仕事行きたくないですもん
さぼっちゃおうかな?って・・思ったりもして
あ~あ・・誰か稼いでお金持ってきてくれないかな
うちのお子達に稼がせようと思ったんだけど
何の芸もないから・・やっぱり無理みたい(-"-)
スーパーモデルにゃんは稼げないのね ブチ
ナオちゃんはいっぱいいろんな事ができるから
稼げそうだよね~
ナオちゃん!うちにきて・・一緒に遊ばない??
シーバいっぱいあげるし~・・
で・・・テレビに出たりしてみない??
いろんな人に会えるよ~多分だけど(笑
どう??どう??大阪から上京してみましょうよ
待ってるかならね!

ネイル可愛いですね~
美顔器でお手入れ!凄い気合い入ってますね
今週は4日!お仕事頑張ってくださいね
[ 2010/03/23 03:14 ] [ 編集 ]

やっぱりっ!!
hirominさんって絶対綺麗だ……
こんな美顔器使ってるんですね~、私にもやって下さい…
私ね、化粧すらも本当に超嫌がるタイプで、昔付き合ってた彼氏にすらも「もっと顔の手入れとかした方がええで!」ってサラッと指摘されてました(>_<)
あ、でもネイルだけはね、経験者ですからウフフフフフ♪
こ~んな可愛いネイル見ると、私もまたやりたくなっちゃいますよ(~o~) 気分が全然変わりますよね、これするだけでも☆
おっと、なおちゃん、ごめん、ナンもなおちゃんに触れてへんでi-229 しゅりっちおばちゃんねぇ、昨日なおちゃんのママにちょっと助けて貰った出来事があるね~ん!
ありがとうって言うといてね~(#^.^#)

(いやはやなんともお恥ずかしいi-229 マミィさんからも今日GOGOに面白突っ込みコメント入ってました~ニャハハハァ)
[ 2010/03/23 16:40 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
でしょ、でしょ!
毎日イヤですけど、連休明けは、ものすっごく
ブルーですよねぇ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ホント、ナオが稼げたらいいのに…
残念ながら、お馬鹿だから無理だなぁ~
でもでも、最近『ヘキサゴン』のゲストみたいに
お馬鹿キャラが流行ってるからいけるかしら?

気合入ってないですよ~
花粉症でね、目が痒くて顔をイジる事が増えて
顔がカサカサなんですよ~
この時期は、もう最悪です!
[ 2010/03/24 00:38 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
綺麗じゃないって!
今ね、花粉症で顔までカサカサなんですよ~
だから、少しでもお手入れして水分補給しないと
益々、シワくちゃになっちゃうから…
歳には勝てん!
スッピンでいけるなら私もスッピンでいたいですよ…
しゅりっちさんが羨ましいよ(^-^)
ネイル、しゅりっちさんもまたやって下さいよ!
ホント気分転換になっていいですよね♪
最近は、家でも簡単にジェルネイルが出来るし
可愛いシールとか押し花とかがあって
楽しいですよ♪(時間が掛かるけど…)

あのね、しゅりっちさんの『招き猫』の記事へ
1つ質問を入れてるんですがお暇な時で
いいのでまた見といて頂けますか?
ちょっと参考に聞きたくて…
[ 2010/03/24 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/138-0996461c













