スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何して遊ぶ?

日曜日の大阪の朝の空です。黄砂で空がくもってます…

こんな空気吸ったら身体に悪そぉ~ Σ( ̄ロ ̄lll)






取りあえず、家で待機、待機!

0322-1.jpg



0322-2.jpg



0322-3.jpg



0322-4.jpg


はい、はい、コウジとお昼寝でも何でもしてらっしゃ~い\(^▽^)/

0322-5.jpg



てな、感じで邪魔者が消えたのでゆっくりブログのテンプレートを

変更する作業ができました♪(* ̄ー ̄)v

でも、結局、肩が凝って偏頭痛の予感がしたので

私もお昼寝したんですけどね(^▽^;)

あ~、やっぱり休日って好きな時に寝れていいわぁ♪

毎日、3食昼寝付きしたいなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/03/22 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

あ、イモムシキッカーお揃い!
でも、うちのはこんなに美しくないわ。
よだれでべとべとな上に一番最後の団子は取れてなくなってます。
すごい空の色だねー!
どこもかしこもじゃりじゃりしそう…
[ 2010/03/22 04:19 ] [ 編集 ]

ふふふ・・やる気のないのは
ナオちゃんじゃないの??(笑)
私もナオちゃんと一緒に寝たいな~

猫はほんとよいよね~
毎日寝たいだけ寝て・・
私も猫になりたいな~と、いつも思っています。
偏頭痛はどうですか?治りました?
私も頭痛がひどくなりそうな時は寝ちゃいます
寝ても治らないときが多いですけど
でも少しはラクになりますよね
無理なさらないでくださいね

テンプレ!
私のほうの返事にも書きましたけど
ひよこさんのテンプレはずっと使っていたので
なんとなく懐かしい感じがします
上の3枚の写真も可愛いよん
[ 2010/03/22 06:58 ] [ 編集 ]

おわわわわわ!!
こっちもテンプレが替わっとるぅぅぅ(^O^)/
たった今、iomocaさんちも拝見して来て、ギャーギャーと騒いで来ましたよ、コメント爛々でi-277
ん~~~ん、トップのあのお写真も素敵、それにテンプレのベースが「白」ってのは本当にいいものですね~!
写真も際立つしアッサリもしていて、目も疲れなくて済みますものね♪ 私も立ち上げ当初、すんごい悩んだんですよ。FC2さん、かなりテンプレあるじゃないですか!
結局今のに落ち着いてるけど、私も本当はベースを白にしたかったです(^_-)-☆
凄く良い感じ♪ なんか見に来てくれる人を飽きさせないって感じで管理人さんの細やかさとかも見えますよね、こ~ゆ~のって…
なおちゃ~ん、ママ、すんげぇ頑張ってるから、またおもしろコスプレ、見せてよよよよ~ん♪
[ 2010/03/22 17:08 ] [ 編集 ]

ただいま~~!
旅行から無事戻りました^^
久々にナオちゃんとご対面でーす。
テンプレ変更いいですネ♪ 一番右のは牛さん??!

鬼さんとハロウィンの被り物、どうもありがとうございました^^
楽しく遊ばさせていただきましたぁ~~ヽ(^o^)丿
そらちゃんには迷惑な話かしら^^;
[ 2010/03/22 22:41 ] [ 編集 ]

hirominさ~~~んっヽ(^o^)丿
ナイス訂正でしたよ~、ありがとうございま~す!!
にゃっははははは~、間違えちったぁ~
でしたね~、私(^_^.)
ちゃんとマミィさんちにも「しぃましぇ~んでへへ~」
って、コメッて来ました(^。^)
hirominさんのお陰です!ありがとうございましたi-188チュッ! ←なんのチュゥやねへ~んっi-229 ←はぃ、照れ隠しで~すi-229 ←左の矢印何個使うねへぇ~んっ! ←えへへ、照れ隠しでぇ~っすぅ ←も、え~って(;一_一)

とにかくありがとうございました!(^^)! オヤスミナサイ☆
[ 2010/03/22 23:48 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます♪(#^ー゚)v
この、いも虫ちゃん、私は可愛くて気に入ってるんですが
ナオにはどーも反応がよくなくて…
だから綺麗なんです(笑)
もったいないから、ムカツク事があった時に私が使おうかな?o(^▽^)oキャハハハ
ちょっと短いけど…

黄砂すごいでしょ?
おかげで、車が汚くなりましたよムカッ( ̄∩ ̄#
↑元からピカピカに磨いてた訳じゃないけど文句は言う… (^▽^;)
[ 2010/03/23 01:44 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

そうそう、ヤル気ないのはナオです!
あの、いも虫ちゃんは、食いつき悪いんです…
でも、大好きなおもちゃを出すとずっとお相手を
しなきゃいけないので、これにしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
私って、意地悪でしょ?(笑)
でも、今日はいっぱい遊んであげましたよ♪

偏頭痛って、ホント、ムカつきますよねぇ~
何もする気がなくなるし、機嫌は悪くなるし…
私は、痛みが酷くなる前に頭痛薬を飲むようにします!
痛くなり過ぎると、薬もなかなか効かないですもんねぇ
iomocaさんもいくら20歳とはいえ、あまり無理なさらないでくださいね♪ (`ー´) クククッ

テンプレどれが使いやすいですかね?
私、初心者であまりわからなくて、
取りあえずこのヒヨコさんのを使わせて頂いたんですが…
また、色々教えてくださいね!
お願いしま~すm(._.)m
[ 2010/03/23 01:59 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます♪(#^ー゚)v
はい、やっとテンプレート替えました!
前から替えたかったんですが、なかなか時間が取れなくて…
しゅりっちさんのテンプレートもカッコいいじゃないですか(゚∇^d) グッ!!
私もカッコよくしたかったんですけど、初心者で
なかなか思ったようにスムーズに出来なくて…
取りあえず、しばらくこれでいきます(o^∇^o)ノ
しゅりっちさんみたいに、訪問者が多くないんですが
これからも笑って頂けるようにがんばりまぁ~す!!

やっぱりあれ、クッサイ『フナ鮨』の事ですよね(笑)
余計な事かな?って悩んだんですが…
『もう、小姑みたいに!』って怒られなくてよかった (^ε^)チュッ
↑私もお返しのチュ♪
[ 2010/03/23 02:12 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます♪(#^ー゚)v
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
はい、連休中に頑張ってテンプレ変更しました♪
一番右の写真は、牛さんで~す!

そらちゃんとりっくんの被り物シリーズ
楽しませていただきました(o^∇^o)ノ
そらちゃんは、怒ってましたけど
りっくんは、めちゃ似合ってましたね!
とっても可愛かったです(*^-^)
[ 2010/03/23 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/137-589d7c2d













