
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風注意報です!!






0321-2.jpg




0321-3.jpg




0321-4.jpg




0321-5.jpg



昨日から、日本全国スゴイ暴風でここ大阪でも強い風が吹き荒れてます!


ベランダに置いてあるものが、吹っ飛びそうなので中に入れてると

この、お馬鹿なネコは興味津々で外を覗いてこのザマです(笑)



みなさん、今日の外出は強い風に気をつけてくださいねぇ~

黄砂も飛散するそうなので、マスク付けた方がいいかもしれませんね♪




おまけ・・・

ナオ専属のカリスマ美容師である私はこんなスタイルも作れます!


じゃ~ん !!

↓↓↓↓↓↓↓↓


0321-6.jpg

アニメオタク風・・・


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/21 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

1枚目のお手手が可愛い~
触りたいよ~!

ほんと昨日は凄かったですね
今朝まで雨、風、雷が凄くて
横浜は台風がやってきたのかと思っちゃった
とりあえず今は台風一過って感じに晴れましたけど~
風はまだ吹いてるかな??
気をつけないといけないですね

ナオちゃんのオールバック可愛いよ
似合ってるよん
ボサボサも良いけど(笑)
アニメオタク風はねぇ~ちょっと頭が大きすぎかも?(笑)
ナオちゃん!良いねぇ~専属カリスマ美容師さんが
いてくれて・・・うちのお子達にもやってほしいわ(笑)
[ 2010/03/21 09:06 ] [ 編集 ]

エッ…エヴァンゲリオンだっ!!
なおちゃん、もう向かうところ出来ないコスプレなし!!って感じです♪
ヘアスタイルをちょっと手直ししたこのなおちゃんもなんか凄くイケメンですよね!
長毛って普段見ている顔や姿が普通だけど、ペタッとさせると本当別人になっちゃいますものね~。その代わり様がまたなんとも楽しいやら可愛らしいやらで、飽きないですよね(*^。^*)
今日、本当凄い風ですよね…昨日布団とか干してて良かった…黄砂も凄い酷い…
[ 2010/03/21 14:24 ] [ 編集 ]

なおたーん、強風にぶっ飛ばされなくて良かったねー!
あ、ちゃんと重しがついてるって?
オールバックもなかなか素敵じゃない!
今度9・1分けとかもやってほしいなぁ。
カリスマ美容師!お願いしまーす♪
[ 2010/03/21 23:14 ] [ 編集 ]

お手手、デッカイですけど握って握って♪
でも、(*゚ー゚)=○)゚O゚)ネコパーンチ! されても
飼い主は責任取れません(^0^*オッホホ

昨晩は、ホント嵐のようでしたね♪
大阪は、昼過ぎまで黄砂で視界が悪かったです…
どうも、しゅりっちさんが窓のお掃除を
されたのが原因らしいですよ(¬w¬*)ウフフ
さっき、天気予報で言ってました(笑)

ナオのオールバックは、アメショーみたいで
カッコイイでしょ?
あの緑のヅラは、頭がデカイですか?
ちょっと失敗ですねぇ~
今度、また違うバージョンで頑張りま~す!
上手に出来たらヅラの画像送りますから
イオリちゃんとモカちゃんも付けてみて下さいね♪
[ 2010/03/21 23:30 ] [ 編集 ]

暴風雨すごかったですよねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それに、今朝の黄砂もすごかったですよねぇ~
しゅりっちさん、せっかく窓キレイにしたのに
ちょっとショックですね(。・m・)クスクス
↑何で私、笑ってるんやろ?ちょっと腹黒?

ナオのオールバック、なかなかイケてるでしょ?(^-^)
今度、シュリくんのオールバックも載せてくださいね!

今回のヅラはちょっと失敗ですよねぇ~
iomocaさんからも指摘されたんですが
頭がちょっとデカ過ぎちゃった(゚∇^*) テヘ♪
もうちょっと、腕磨きますね!
[ 2010/03/21 23:50 ] [ 編集 ]

宛名忘れちゃいました…

うわっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
お返事の宛名入れるの忘れた!!
m(*- -*)mス・スイマセーン

上の方が【iomocaさんへ】

下の方が【しゅりっちさんへ】

のお返事になります…...... ( 〃..)ノ ハンセイ
[ 2010/03/21 23:56 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
えっ、重し…? ( ̄Д ̄;;
あっ、マ・マ・マミィさんホントの事を…(笑)

9:1スタイルですか?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン いいね~ いいね~
マミィさん、good idea ありがとうございます♪
[ 2010/03/22 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/136-b61b7aba













