スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い~や!!

ブログのネタに困った私は、ナオに何かしてもらおうと頼んでみたところ

あっさり断られちゃいました・・・

なので、今日はお笑いなしブログです・・・







0319-2.jpg



0319-3.jpg

ネズミちゃんは、遊んで欲しくないと思うけど?


0319-4.jpg

なおちゃんの場合ほぼ、虐待やもんな( ̄□ ̄;)!!


0319-5.jpg


いつも、自分で投げ飛ばしといて、私に何度も取れ!取れ!と要求してくる

ナオのネズミ遊びのお相手は、疲れます・・・

今日は、ネタがなくってナオの日常生活の一部を記事にしてみました(*^-^)ニコ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/03/19 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

そうそう、にゃん子の日常って態度でかいよね?
うちなんて、おもちゃ咥えて持ってきてあそべ!って催促するけど、無視すると噛む、蹴る、引っかく
でキレまくり。
流血しながら遊ばされてます。
日常ってほのぼのしてていーですよねー!っていう普通なコメントが書けず悔しい!!!
[ 2010/03/19 02:43 ] [ 編集 ]

ふふ(*^_^*)
もう日常生活の一部だけで、お笑いしてるもん
十分ですよ~!!ね!ナオちゃん(^_-)-☆
うちも同じですよ~テーブルから鉛筆とか落としておいて
拾って!ってみつめます。
ズッコのマミィさんとも同じで、咥えてもってきたかと思うと
ちょっと離れた所で落として、拾って~遊んでって
言うんです
ま~蹴る、ひっかく、噛みつく!はないですけどね(笑)
怒って走り回ることはあるかな??
猫って~ずいぶん勝手なものですよね
でもまたそこが可愛いんだけど(笑)
[ 2010/03/19 02:58 ] [ 編集 ]

自分が遊んでる相手(おもちゃ)が落ちたりどっかへ入り込んだりしたらね、絶対この方々って私らを見ません? あれってやっぱ、
「おい!取れや!」でぇ~っすよねぇ~!!
なおちゃんもきっとそんな感じに見えましたよ、図星でしょ(^。^)
なんかこんな日常がね、またいいもんなんですよね~♪
私もいっつもゴチャゴチャした漫画を頑張ってるけど、たまにシレッとした写真だけを羅列させても
「これいいじゃーん」ってやっぱり書いて貰えるし、たまにはいいですね、このナチュラルな日記も…
いつもなおちゃんには笑わされてばっかりだけど、うちにあのコメントを下さる方の気持ち、ちょっと分かりましたよ♪ 可愛かったです!(^^)!
[ 2010/03/19 16:32 ] [ 編集 ]

お願いOR命令

ふふ。なぉちゃんねずみさんで
遊んでるん、猫ちゃんみたいやん♪
あっm(__)m
ついなおちゃんがにゃんこちゃんやってことを
忘れてしまうわ(~_~;)

ねずみさん落ちたの、取ってぇ♪ここに持ってきてぇ♪ってお願い?

それとも、はよ持っといで・・落したるから・・・

へへ。遊んでるとこ見てて貰うのって
嬉しいんでしょうね(*^_^*)

[ 2010/03/19 16:32 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます(*'-^)-☆
そうなんです!!
いつも上から目線なんですよね ( ̄‥ ̄)=3 フン
だからたまに甘えられるとギャップで余計に
可愛く見えたりして・・・
ツンデレが上手ですね♪
[ 2010/03/20 20:01 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます(*'-^)-☆
日常生活でもおもしろいですか?
よかった(*^-^)←私的に『笑い』は必須なので(笑)
そうそう、わざと落としといて『取って』って訴えたりとか、
勝手にスイッチ入って家中走り回ったりとか
ホント毎日自由気ままに生活してはります(゚▽゚*)ニパッ♪
そんな、ところがまたネコちゃんにハマる理由でもあるんですよね!
女心をわかってるよねぇ~
[ 2010/03/20 22:46 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます(*'-^)-☆
そうそう、ご察しの通りナオも『落ちたでぇ~』とか
『取ってやぁ~』とかの視線を送ってきます(笑)
何かね、『笑い』どころがないと私的に物足りないというか、
大阪人の性分というか…
でいつも何かオチをつけないと…って思って書いてるんですが
なかなか毎日それも出てこなくて(^▽^;)
でもこの自然な生活の記事でも『可愛かったよ♪』って書いてくださって嬉しいです

[ 2010/03/20 23:01 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます(*'-^)-☆
ナオは、ネコちゃんよん♪たぶんね…(・_・?)
もしかしたら、オッサンが入ってるかもしれんけどね…Σ(|||▽||| )

あのネズミ遊びはね、命令ですね♪
でも結局、可愛いから拾っちゃうんですよねぇ♪
[ 2010/03/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/134-c7248add













