スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしや、当たり!?

昨年年末に風水師の『Dr.コパ』 がベットの下に宝くじを置いておくといいよ!と

テレビで言っていたので、その通りにしたまま忘れてた宝くじ・・・

ナオに確認してもらう事にしました♪






0318-2.jpg




0318-3.jpg




0318-4.jpg




0318-5.jpg

もったい振らんと、早く言ってよ (≧ヘ≦) ムゥ


0318-6.jpg

( o _  _ ) o ドテッ


0318-7.jpg


.・゜゜・(/。\)・゜゜・. え~ん

今度こそ、夢の億万長者だと思ったのにぃ~

なおちゃんの 『招き猫』 効果で当たりくじを招いて~~~~

たった10枚の宝くじで1等が当たると期待してる私はバカ(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/03/18 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

何だか最近のナオちゃん!ほんと可愛い~(*^_^*)
あ!何だか最近は余計でしたね(笑)
ほんと可愛いんだもん・・iomocaが抱っこしてあげるから
遊びにおいで~(^O^)/
って・・嫌だって拒否されそうだけど(笑)

そっか~ナオちゃん効果はなかったのね
しかし・・年末ジャンボを今頃だすところが
hirominさんだわ~(爆)
でも外れくじもまた当たる可能性があるから
取っておいてくださいね(^_-)-☆
私なんて~買わないのに~4億円とか6億円当たる夢
いつもみてますよ(笑)
絶対当たるわけないのにねぇ~
一生に一度は当てて見たい(当たらないって~笑)
今度買ってみようかな~・・・
と、思って何年も買ってないiomocaなのでした(^_^;)
[ 2010/03/18 03:19 ] [ 編集 ]

あ!うち、今日は偶然にも「まねき猫」のお話記事でしたよ~(^◇^)
懸賞を当てたいなら…とかゆ~ページもあるけど、読んでその通りにしても中々ね~~
私も過去1~2度しか宝くじは買った事ないけど、あれが当たる人ってどんないい事してるんでしょうね~。もしくはどんだけ不幸やったんやろ…とか。
でもお金ってあると必ず災いを呼ぶって思ってるから、どうせならリアルに一千万円くらい当たるのがいいのかもですよね(*^_^*)って、これ、リアル過ぎウヒッ

↓すいませ~ん、私が悪いのに…でも優しいですhirominさん。ありがとうございました… 無事に大勢でお見送りして来ました(*^_^*)
[ 2010/03/18 20:00 ] [ 編集 ]

ざんねん。

私ももれなくバスレのざんねん仲間です(・_・;)
でも、なぉちゃんがこぉしてチェックしてくれるのは、すばらしい♪

で・・思うんですけど・・・
なぉちゃんにタロット占いなんか・・
そぉ、ちょいとしたアルバイトってことで・・・

今日のなぉちゃん見てたら、できると思うのだわ。
感を澄ませる為に・・あのお化粧するんどぉかは、気分次第として・・・。

見て欲しい人・・・いっぱい来るで。。
( 稼いでくれっ )
[ 2010/03/18 20:14 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
えっ?なになに?
最近の私が可愛いって(*ノ▽ノ)イヤン iomocaさんたら…
抱っこまでしてくれるんですか?
照れますやん(* v v)。 ハズカシ
じゃあ、よろしくお願いします♪(笑)

宝くじ、全くナオ効果はなかったです・・・
時々、BIGとかジャンボ宝くじとか購入するんですが
かすりもしませんねぇ(´_`。)グスン
ホントに当たる人なんているのかな?って思いますよ…
と思いつつも夢を追い続ける私です!
iomocaさんも1度買ってみてくださいよ!
意外とビギナーズラックあるかも?(^▽^)/

[ 2010/03/19 01:33 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうそうそう、風水の記事読ませて頂きました♪
昨日また、急ぎのブレスの依頼があって
色々試行錯誤して作ってるうちに時間がなくなって
まだ、コメントに入れれてないんです…
m(。≧Д≦。)mごめんなさい
後で、絶対にいきますからね!

宝くじ、当りたいけどホントに当ると何か怖いですよね…
昔って結構高額当選とかした人が不慮の事故に
遭遇したりしてたもんねぇ~
[ 2010/03/19 09:50 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
いかにも、わかってるっぽく宝くじを見てるでしょ?
そっか、これを利用してインチキ占い師って仕事もありますね!
で、メイクはあれ??
(^∇^)アハハハ あんなおばちゃん占い師、居てそう、居そう!

じゃあ、まず初めにかーにゃんさんから占ってしんぜよう(笑)
[ 2010/03/19 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/133-bd9185ef













