スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井戸端会議してたやろ!!

今日、いつもより少し帰宅が遅くなると・・・





0316-2.jpg



0316-3.jpg


言いたい放題、文句を言ってご飯にダッシュ!!

0316-4.jpg


食べ終わった後、また説教が始まったΣ(|||▽||| )

0316-5.jpg



0316-6.jpg




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


今日の井戸端会議の内容は・・・

友達のお父さまが入院中と聞き少しでも心の支えと思いお節介ですが、

こんなブレスを作りプレゼントしました♪

入院中って、誰でも不安ですもんね・・・

こういうパワーストーンに全く興味の示さなかったお父さまらしいのですが、

何の抵抗もなく腕にはめて頂けたそうです(*^-^)ヨカッタ

早く、よくなってくださいねぇ(o^∇^o)ノ



このブレスの意味を一応書きますと・・・

大鵬鳥天珠(一番大きな石)
邪気を寄せ付けず、悪い気も防ぐ力があると言われています。
また、健康面の苦悩も追い払うと言われています。


オニキス(黒い石)
邪気を祓う力が強く、悪感情を吸い取るといわれています。
他者からの悪意や嫉みはもちろんのこと、自分の中のネガティヴな感情も
吸い取ってくれます。


0316-7.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/03/16 01:00 ] パワーストーン | TB(0) | CM(6)

素敵ですね~
あ~去年父が10ヶ月入院してるときに
hirominnさんに作ってもらいたかったわ
って~勝手にそんなこと思っちゃいました。
入院していると気持がマイナスになりますからね
こういうパワー貰えると元気になると思います。
素敵ですね!hirominさん(*^_^*)

ナオちゃん・・たまには井戸端会議も許してあげてね
ま~しょっちゅうは許しちゃだめだけど(笑)
こういう時間も必要なんだよね~おばちゃんには(爆)
お腹空いちゃって辛いと思うけど
きっとその分、美味しいものをいっぱいくれると思うから
ちょっとだけ我慢してやってね
iomocaからのお願いです
チューしてあげるから(*/∇\*) キャ
[ 2010/03/16 03:18 ] [ 編集 ]

すごーい!! お上手ですね☆
私も以前、お店でオニキスと茶色っぽいのでブレスを作ってもらったことあります^^ 

ナオちゃん腹ペコでご立腹ですね~~。
たまには許してあげようね。
あ!たまにじゃないって?!^^

我が家のネコさんたち、只今またまた大変身中ですので遊びにきくださーい。→その内、ブロガーさん達からもひんしゅくかいそうでやっぱり心配^^; ・・・しながらもまたやっちゃった~~。。。
[ 2010/03/16 08:52 ] [ 編集 ]

あ、病の床につかれてる方ってね、本当に本人さん方の心の不安とかって相当なものだと思うから、こんなプレゼントってもう死ぬほど嬉しいと私は思います!
hirominさん、優しい方ですね…素敵なお話です!!
私もこんだけ石が好きなんだから、こうして作ってあげられたらなぁって思うんですが、中々にね手先が不器用で(^_^.)
私もね、夕べツレと結婚祝いの宴会でドンチャン騒ぎしてる真っ最中に古い友人の不幸の知らせ……一気におおおっ…ってなっちゃいました…
人生とは本当に儚いものですね…
悔いの無い様一日一日大事に生きて生きたいものです…
その方の支えにもなってくれてたらいいですよね、このhirominさんが真心こめて作ったブレスが…v-22
[ 2010/03/16 11:35 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
もしも、またブレスのご要望があれば言ってくださいね♪
できる限りの事はしますから(*^-^)
効果は保証できませんが、心の支えというか
相談相手というか応援団というかそんな感じに
なってくれたらと思いいつも作っています…
(変な宗教じゃないよ♪)

そうそう、女子には、おしゃべりの時間も必要なんですよね♪
(私は、おばちゃん、じゃな~い!)
ナオが、iomocaおばちゃんのチューはいらないって(笑)
イオリちゃんかモカちゃんがいいらしいですよ(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2010/03/17 00:39 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
kitoriさんも、パワーストーン買った事があるんですね♪
最近、芸能人やらスポーツ選手やらサラリーマン、OLさんまでも
付けてる人が多いですよねぇ~
みんな色んな悩みとかがあるんだなぁ~って思います…

さっき、りっくんとそらちゃんの制服姿見てきました♪
ひんしゅく??大丈夫、大丈夫!
めっちゃ、似合ってましたよ(o^∇^o)ノ
[ 2010/03/17 00:47 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
最初はね、パワーストーンとかって好き嫌いが分かれたり
変な宗教とかに思われがちなのでプレゼントするのに
迷ったんですけど、喜んでもらえてよかったです♪
それから、私は優しい人なんかじゃないですよ!
いつも心の中で天使と悪魔が戦っています(笑)←笑うとこじゃないか?
まだまだ、修行が必要です!

突然のお友達のご不幸、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

しゅりっちさんの『人生とは本当に儚いものですね…
悔いの無い様一日一日大事に生きて生きたいものです… 』
の言葉がすごく気になるというか何というか…
たくさんツライ経験されたのかな?って…
[ 2010/03/17 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/131-4dd19ebf













