
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは、どこ?ボクは、だれ?

金曜日に会社でホワイトデーのお返しをいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大阪の『ムッシュマキノ』ってお店の



               『Lovely/ラブリー』


0315-2.jpg

               『ラ・セーヌ・ドゥ・パリ』


0315-3.jpg

               『キャラメルショコラ』


0315-4.jpg

 そして3歳の甥っ子から『BABBIのお菓子とポーチ』

 3歳から見ても私は豹柄のイメージなのか・・・(゚_゚i)タラー・・・


0315-5.jpg

 これは、生協で見つけた『ロイズのマシュマロチョコレート』


0315-6.jpg



0315-7.jpg



0315-8.jpg



0315-9.jpg



0315-10.jpg



0315-11.jpg


゛(`ヘ´#) クッソー

ナオのやつ『記憶喪失』のフリしやがった!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/15 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ま~いっぱいのお返しだわ~
チョコ好きだから羨ましい
中に自分で買ったロイズのチョコには
ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
美味しいよね!ロイズのチョコは・・(*^_^*)

で、ナオちゃんからはないのね
って~ナオちゃんにあげたっけ??
確か・・・何かと交換したような?そんな気が・・
でもあげたことにはかわらないかな?
記憶喪失のナオちゃん可愛い
特に最後の正面のお顔はとってもラブリーよん
ずっと記憶喪失のままでいてね(爆)
[ 2010/03/15 03:24 ] [ 編集 ]

なんか私が一生口にしない様な高級菓のオンパレードで、こっそりね、名前やパッケージを覚えたりしちゃってましたよキャハハ
どっかでこのチョコの話になった時に、絶対私の事だから知ったかぶりするハズですねi-278
3歳の甥っ子さん、さすがです!!もうそれくらいの年齢から、こうしてちゃんと相手の好みを分かってるだなんて将来が楽しみですよね♪
なおちゃん、今日のスカシっぷりは、うちのんと一緒だから、多分猫ちゃん的には大世界だね~(#^.^#)
でもぉ~、私はちゃんとhirominさんのファンでもあるから…なおちゃん、ママに何かあげて欲しいなぁぁぁぁi-278
[ 2010/03/15 11:21 ] [ 編集 ]

たくさんのホワイトデーのプレゼント良かったですね。そのチョコパフェみたいなチョコがとってもかわいいですね~。
なおちゃん、ペロペロしそうだわ・・・
[ 2010/03/15 18:53 ] [ 編集 ]

おいしそぉ。

可愛くって綺麗なおいしそぉなチョコがいっぱい♪
あーご住所聞いときゃよかった(~_~;)

なぉちゃんがぶりってしないで、賢い賢い♪
え? なおちゃんはお返し用意してなかったん?
そらあっかんねー(*^_^*)
ちょっとシーバをママに分けてあげなちゃい♪
[ 2010/03/15 22:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しましたー!
ナオたん、相変わらずですね。
ところでhirominさん、ホワイトデーにこんなにたくさんもらえるとは!
バレンタインに随分捲いときましたね?
[ 2010/03/15 22:43 ] [ 編集 ]

まぁ~~すごい美味しそうなお返し~♪
私は今回日曜日だったので省略しちゃいました^^;
同じ職場の男子達にはロールケーキを一切れづつ。。
でもちゃーんとお返しくれました。
男性たちも大変ですよね~~気使っちゃって^^

ナオちゃん、今にもペロペロしそー!・・・ってもーやっちゃった??
[ 2010/03/16 00:16 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
チョコ好きですか?
ご近所だったらお届けしたのにぃ~(^▽^)/
ホントにホントに…
私ね、チョコ嫌いじゃないんですけど、こんな系統は、ちょっとダメなんです(・・;)

あっ!そーいえば、チョコとシーバと交換したような…
iomocaさん、よく覚えてますね(゚▽゚*)
でも、ナオには内緒にしてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2010/03/16 00:24 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
これね、見た目高級っぽくて美味しそうなんですけど
味はめちゃ甘~いんです( ̄Д ̄;;
それにしても、甥っ子のチョイスには、参りますよ・・・
最近、全く豹柄なんて着てないのに(・・;)
弟の入れ知恵だなきっと(  ̄っ ̄)ムゥ
でも、豹柄のポーチも可愛いですよね??
ナオには、ホワイトデーのお返しにキッスでも
貰っておきます♪
無理やりだけど(笑)
[ 2010/03/16 00:33 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このパフェ風のチョコね、めっちゃ可愛いんですけど…
これ、めっちゃ甘いんです(;^_^A
可愛くてうれしいんですけど、ちょっと私には甘すぎかも?
[ 2010/03/16 00:37 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
惜しいですねぇ~、私の住所聞き忘れましたね!
もう、教えない(*^m^*) ムフッ
ヒントは、ミナミの方です!

ナオはね、バームクーヘンは大好きだけど
チョコは、好きじゃないみたいですね♪
えぇ~、お返しがシーバですか?
かーにゃんさんも半分いかがですか?(笑)
[ 2010/03/16 00:45 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
日本でのお仕事お疲れさまでした!
はい、ナオは相変わらず小生意気です(笑)
バレンタインのチョコね、そんなにバラ撒いてないんですよ…
会社のオヤジ軍団に義理義理チョコを渡しただけなんですが、
こんなに貰っちゃって♪
ラッキーだけど、これ甘いんです…
[ 2010/03/16 01:34 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
見た感じめっちゃ、可愛いでしょ?
嬉しいんですけど、中味は、甘過ぎでした…
私も、バレンタイン省きたかったです!
イケメンならまだしも、オヤジばっかりに
正直、毎年面倒です σ(^_^;)アセアセ...
↑ちょっと、言いすぎかな?
でも、貰った方も大変ですもんねぇ~

ナオね、チョコはあまり好きじゃなかったみたいで
クンクンして終わりでした♪

[ 2010/03/16 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/130-86932158













