
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD見る?

P1020525.jpg

・・・(-_-)ジィー 『何やこれ?』

P1020522.jpg

『“24TWENTY FOUR シーズンⅦ”の新しいDVDを借りてきてん!』

P1020531.jpg

『ふ~ん・・・ あっそう・・・』
『もうちょっと!そんなのに頭つっこまないで(-゛-メ)』

『なおちゃんも一緒に見る?』

P1020539.jpg

『だって、僕、英語わからんもん(・_・?)』

『ヾ(・・;)ォィォィ あんた、日本語もわかりませんから!』
ご飯しかわからんやんか』


P1020547.jpg

『ほんだら、おばちゃんは英語わかるんか?』

うっ。。。( ̄x ̄;)  『わかる訳ないやん・・・』
『これはね、ご丁寧に日本語でしゃべってくれるねん』


『( ̄- ̄)フーン』
『相変わらずイケてないな┐(´-`)┌ 』


『なおちゃん、今日も生意気やね』

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル




P1010736.jpg

お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



[ 2009/10/02 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/13-9e5ff169













