
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね~むれ~♪ね~むれ~♪

     w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ま、またリビングで寝てしまった・・・

目が覚めたのは、朝方5時頃・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ふと、横を見るとナオが・・・






0313-2.jpg



0313-3.jpg

起きたらまた、『飯くれ~』ってうるさいので寝たフリ(`ー´)イヒヒ


0313-4.jpg



0313-5.jpg



0313-6.jpg

うわぁ~、怖い顔 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


0313-7.jpg



0313-8.jpg



0313-9.jpg



0313-10.jpg



この後、私ももう一度その場で寝ちゃいました・・・

5時までリビングなんだから今更寝室に行っても仕方ないですもんね(笑)

最近、金曜日は、帰宅するとすぐにスイッチが切れてしまうんですよね(;´▽`A``

昔は、夜更かしできたのになぁ・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/13 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あたたたたた~
もうお歳を召してくると、絶対そうなりますよね~。私も昔(あの夜の蝶時代)は睡眠時間って4時間あったら多い方!と、めっちゃ仕事も遊びも果てしなく頑張ってましたが、35歳過ぎてからかなぁ、なんかやっぱり体の衰えを感じて、しかもね、多分私、ここ最近「老眼」始まりましたv-221←なんでピィスやねんっ!
あ、これ、もし過去にコメッてたらすいませんね(^_^.)
ずっと視力も良かったから、ちょっとしたこの変化を回りに自慢気に言うてるけど、みんなだいぶ笑ってくれやがります!!恥ずかしい事なんですね、老眼って(T_T)
リビングで寝てしまっちゃっても、すぐ横にこんな天使まで一緒に寝てくれてるって、絶対幸せですよね~♪
シュリも絶対そうなんですが、嬉しいけど、結構この瞬間、自己嫌悪バリバリ感にも陥りませんかi-229
頑張られてますが、体壊さない様に気をつけて下さいね…i-260
[ 2010/03/13 19:27 ] [ 編集 ]

肩こりが・・

いやん。hirominさん、ちゃんとお布団に入らないと、風邪ひいちや大変(~_~;)
それにまた肩こりが・・(~_~;)

でも目の前でなぉちゃんもうとうと♪
週末で、なんか良い睡魔かも♪
私も和室のおこたで爆睡してしまったり(~_~;)

でも、やっぱ次の日体がガチガチに・・(~_~;)

にゃんずたちの、柔らかい関節が羨ましいですね♪
[ 2010/03/13 21:31 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか???
ちゃんとお布団で寝てくださいね~
リビングの何処で寝てるの?
まさかナオちゃんと同じところ??
ほんとお疲れのようですね
週末はゆっくり寝てくださいね
絶対遊びに行っちゃ駄目ですよ(笑)

ナオちゃんに「眠れ~眠れ」って言う気持
良くわかります(笑)
うちのお子達も起きたら絶対「ご飯」っていうので
起こさないように~起こさないように
って~歩いたりするんですが
そう言う時にかぎって、ドアにぶつかったりするんですよね(笑)
結局起こしたのは私?みたいな

ナオちゃんも週末は大人しくしていてくれますよ
きっと(^_-)-☆
[ 2010/03/13 22:10 ] [ 編集 ]

叫んでいるナオちゃん、、、まるで猛獣のよーに勇ましいですわ~ぁ(^_-)
我が家は「眠れ~眠れ~~」って言うほど、絶対に寝ません(-_-;)
[ 2010/03/13 22:14 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
えっ!!しゅりっちさんもう老眼?w(゚o゚)w
ホントに!?
でも、私も視力いい方だからもうすぐなるかも?
最近、焦点が合いにくくなってきた気がするし・・・
ホント、気だけ若くても身体はドンドン老いてくるo(;△;)o エーン
だれか、止めてくれ~~~~!!
[ 2010/03/14 19:18 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
風邪は大丈夫なんですけど、
朝、起きたら身体がガチガチで痛~い(。>0<。)
鍼した意味がないですね・・・
でもね、週末はもうホントだめなんですよねぇ~
特にナオが横で寝てると一緒になって寝ちゃって…
毎回、毎回、ホント馬鹿でしょ(笑)
[ 2010/03/14 19:27 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
リビングのソファの上で寝て、そのまま落ちて
朝はカーペットの上・・・( ̄_ ̄ i)タラー
笑っちゃうでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
気合が足らんのですよ、気合が!!

そうそう、起こさないよ~にと思ってる時に
限って『ガチャン』とか『ボカン』とか『プー♪』とかの音を
出してしまうんですよね(笑)
[ 2010/03/14 19:36 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
怖い顔してるでしょ?
ネコちゃんのアクビの顔ってどうしてあんなに怖いのかな?
あっ!私のアクビの顔も怖いわΣ( ̄ε ̄;|||・・・
[ 2010/03/14 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/129-e2bf7982













