
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージダウンやんか!!





0312-2.jpg



0312-3.jpg



0312-4.jpg



0312-5.jpg



0312-6.jpg



0312-7.jpg


昨日の女装写真を見せたらやっぱりナオに怒られちゃいました(;^_^A

『イメージダウンやんか!!』って怒ってますが

別に元々いいイメージなんてないのにね(笑)

自分が“イケメン”とでも思ってるんでしょか…?

それは、ちょっとほど遠いなぁ (*≧m≦*)ププッ

おもしろいから今日も写真載せとこ! (`ー´)イヒヒ



0311-1.jpg


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/12 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ナオまま~!
また遊びにきちゃったよ~
ナオままの顔が忘れられなくて(●´艸`)フ゛ハッ
今日はサービスいっぱいして頂戴ね!
宜しく~(笑)

え!ナオちゃんはイケメンさんですよ
でも別にイメージダウンではないよ
可愛いもん(笑)よく似合ってるし
毎日お酒飲みにくるから(笑)安心して
ママさん(≧y≦*)
[ 2010/03/12 03:23 ] [ 編集 ]

ガハハ・・・源氏名「ナオまま」可笑しい~(^0_0^) 
昨日は気づかなかったんですけど、バックが豹柄だし~~。
まさに大阪のオバちゃん!って感じですねー!
今日は有給でお休みでまったりこんでーすヽ(^o^)丿
[ 2010/03/12 10:35 ] [ 編集 ]

何度見てもやっぱり笑えます~♪
襲撃?ええ!ええ!されてもいいから、すいませんが…ぎゃーっはははははは、最高☆
このね、シャドーが紫ってのがね、いいんですよ~!
すみれセプテンバーラブですわ♪←懐かしい~i-278
私の中のなおちゃんのイメージはとびっきり最高ですよ!あんだけ服を着こなす猫ちゃんってそうは居てませんからねっ!(^^)!
あー!次はなんか服着ての…このメイクで~~(なおちゃんにはとりあえず内緒でイヒヒ)
[ 2010/03/12 12:48 ] [ 編集 ]

やっだ~。なんてかわゆいのかしら??
なおちゃん、かわいいよ~。
一目見たら忘れられない可愛さ!!
[ 2010/03/12 16:52 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
iomocaさん、『いらっしゃ~い♪』
じゃあ、お先にチャージ料と指名料
1億円いただきま~す!チャリ~ン¥

イメージダウンしませんでしたか?
よかった・・・
ナオに怒られてたんです(^▽^;)
今度iomocaさんにもこのメイクしてあげますね( ´艸`)ムププ
[ 2010/03/13 16:29 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

あっ、気付きましたか?バックの豹柄・・・
これね、私のひざ掛けなんです(^▽^)/
ザ・大阪のオバチャンでしょ?
でも私はまだ23歳なんですよ(笑)
ウソウソ ← by.ナオ
[ 2010/03/13 16:38 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あ~、しゅりっちさん、完璧今度ナオにやられますよ(笑)
だって、さっきデスノートに名前書くリストに
入ってましたもんo(^▽^)oキャハハハ

『すみれセプテンバーラブ』って・・・
しゅりっちさん世代がバレますよ! ヤバイ、ヤバイ
私は、そんな歌知らなくてよ ( ̄ー ̄?).....??

じゃあ、今度、内緒で女の子用の服を買って
ナオに再挑戦してもらいますね♪
ご期待あれ!!
[ 2010/03/13 16:50 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『ナオママ』おもしろいでしょ??
また今度、BAR 『ナオコ』 へいらしてくださいね!
ナオママがサービスしますわよん♪
[ 2010/03/13 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/128-9f0d75a5













