
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのおもちゃ箱♪





0310-2.jpg


タワー下段のハンモックがナオのおもちゃ箱です♪

0310-3.jpg



0310-4.jpg



0310-5.jpg



0310-6.jpg



0310-7.jpg



0310-8.jpg


今日は、ナオのおもちゃをお披露目します!

タワー下段のハンモックがナオのおもちゃ箱になっていて

気が向くと、ここを覗いておもちゃを物色しています(*^-^)

ヨダレでベトベトになったおもちゃを1つだけあげるそうですが・・・

誰もそんなのいらないよね(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/10 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ナオちゃん!いっぱい持ってるね~
イモムシくんはうちと一緒だね(^_-)-☆
ねずさんもいっぱい!
でも一つ気に入らないものが・・・
ゴキ??ゴキ??ゴキ~???\(◎o◎)/!
とっても何だかリアルなんですけど~色が(笑)
これは絶対いらないです。
そうだなぁ~うちはイモムシくんもらおうかな
1個しかないから~お子達に1つずつあげたいのんで
ナオちゃ~ん ありがとうね(^_-)-☆
じゃ~もらっていくから・・・イモムシがなくなっても
泣いちゃだめだよ~
じゃ~ね~・・バイバイ
[ 2010/03/10 03:08 ] [ 編集 ]

んもぉ~~!仕方ないからそのベトベトォ~、私とシュリが頂きますよ~ヽ(^o^)丿
あ、hirominさんのジャージの紐の方でもいいですよんウフッ
ゴキブリ…中々ハードな物体のオモチャも持ってるんですね~、私、それが一番気になりました~♪
シュリさん、あんまりオモチャって持ってないんですよね(T_T)
やっぱり少しは買ってあげないと…って思っての先日のあの記事ですが、あんまり遊ばないんですよ~(>_<)
こりゃやっぱり一度なおちゃんと遊んで貰うしかないですね~(*^^)v
[ 2010/03/10 11:05 ] [ 編集 ]

なおちゃん、おもちゃ沢山♪!!
ネズミさんがやっぱり一番好きなのかなv-238
あの~~そのゴキブリさんもお好みですか~~?!!@@
ピンクのイモムシさん、我が家も今度買おうと思ってまーす♪
[ 2010/03/10 12:00 ] [ 編集 ]

さすがっ

さすがなぉちゃん太っ腹やねぇ♪
男前やんかいさ(*^_^*)
どーれにしよーかなぁ♪

ふふ。何でおもちゃ見てるん?
これはあかんって可愛いなぁ♪
おばちゃんなぉちゃんのヨダレが一番染みこんだのが欲しいなっ (えっ? 私が使うんですよ)


追伸・・・私自分のブログではおとなしすぎかしら(・。・;
[ 2010/03/10 12:27 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
イモムシくんは、ダメ!ダメ!ダメ!
ナオが『僕の大好きなイオモカちゃんのママには、ゴキブリをあげる!』
って言ってます♪
このゴキは、ナオのお気に入りの一品なんです!
今も、くわえて走って行きました(笑)
これ、ホント・・・
ちょっと、リアルです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2010/03/11 01:36 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ベトベトのジャージの紐でいいですか?
そんな事言わずにジャージごとごうぞ♪
じゃあ、今度宅配便で送りますよ!(笑)

ナオ、いっぱいオモチャ持ってるでしょ(*^-^)ニコ
やっぱり、しゅりっちさんは、ゴキに食いつきましたね!!
これ、リアルでいいでしょ(^-^)
あとは、ネズミ以外はほとんどガラクタなんですけどね…
意外とオモチャよりペットボトルのキャップとか
そうそう石(ストーン)とかの方が喜んでる時もありますよ♪
いつもブレス作っている時に1つ拉致して転がして遊んでます!
[ 2010/03/11 01:48 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、ネズミが気に入ってますね!
でも、ゴキブリもよくイジメてますよ( ´艸`)
今も、ゴキをくわえて走り回ってます(ホントに)…
ちょっと悪趣味ですかね?
ピンクのイモムシくん可愛いでしょ?
これは、私のお気に入りです♪
[ 2010/03/11 01:52 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
太っ腹でしょ?
ただのデブじゃないんですよ!
じゃあ、ヨダレが一番染み込んだ私のジャージの紐
ってのはどうですか?(笑)
ズボンごとどうぞ(^▽^)/

追伸のお返事
はい、かなり…(笑)
そんな、ギャップが私は好きですけど♪
[ 2010/03/11 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/126-192c9783













