
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安眠妨害や!!





0308-2.jpg



0308-3.jpg



0308-4.jpg



0308-5.jpg



0308-6.jpg


土曜日の深夜の出来事です。

次の日が休みだと、ついつい夜更かしして録画していたテレビ番組やら

ネットやらを見ているとナオからの文句が入りました(-。-;)

何が『安眠妨害』なんですかねぇ~

昼夜問わず、寝てるくせに!

寝不足になんて絶対ならないと思いませんか??

結局いちゃもん付けておやつを貰うこんたんだけなんです(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/08 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ナオちゃん!可愛いな~
そうそう安眠妨害だよね(笑)
うちのお子達も怒りますよ~
いつまで電気つけてんのよ!寝るんだから
早く消してちょうだいって(笑)
私は電気消してパソコンやってますぅ~(^_^;)
寝不足になって~イライラされても困るしね
って~寝不足になるわけないのにねぇ~(笑)

ナオちゃんはおやつのおねだりだったのか~
シーバいっぱいもらってね(^_-)-☆
可愛いから・・・私からは5個あげましょうか!
あとはママからもらってねぇ~
[ 2010/03/08 05:14 ] [ 編集 ]

あ、うちがね、夕べそんな状況で、突然の来客から、結局1時半までお客さんと話し込んでて、シュリさんはもぉあっちウロウロこっちウロウロ…仕舞いには客と私の横へズカズカ来て、「ニャー!」と連呼…
確かになおちゃんの言うてる事も一理あるかもしれないですよね(^_^.)
でもね、本当にど~しよ~もない時ってありますものね~
そして今日もまた朝からさっきまで入れ替わり立ち代りの来客に…シュリさん一人でウロウロウロウロ…
来客時はもうなおちゃんちに遊びに行って、二人で遊んどきなー♪って言いたいです(*^。^*)
[ 2010/03/08 18:34 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
え~、iomocaさんまでそんな・・・
やっぱり安眠妨害ですかね??
iomocaさんは、電気消してPCですかw(゚o゚)w オオー!
眼が悪くなっちゃいますよ!!
でもね、私は朝いつもナオに妨害されてるんですよ(-。-;)
あともうちょっと、寝れるのに布団をトントン叩いて起こされます・・・
朝は、ちょっとツライです・・・

シーバ、5個いただきま~す♪
[ 2010/03/09 00:07 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅりっちさん家って来客が多いんですね♪
ブログでも私生活でも大人気で羨ましいです!
そりゃ、シュリくんもヤキモチやくよぉ~
大好きな、しゅりっちさんを独り占めできないんだもんねぇ('-'*)フフ
ホントそんな時は、ナオと一緒に遊べたらいいのにねぇ~
お笑い好きな家で育ったからきっと気が合いますね!
どっちが、ボケでどっちがつっこみかな?
[ 2010/03/09 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/124-05402286













