
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい顔ってどんな顔?



0307-22.jpg

0307-33.jpg

0307-44.jpg

0307-55.jpg

0307-66.jpg

0307-70.jpg


今日は、特にネタがなかったので、食いしん坊ナオの

『おいしい顔』ばっかりを集めてみました\(^▽^)/

全く、笑えるところがないですが、どうぞ見て帰ってください!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/07 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ふふ(*^_^*)可愛い~
目を細めて食べているところなんて
めちゃ可愛いじゃないですか??
思わず抱きしめたくなっちゃいましたよ
最後の写真良いなぁ~
いつものナオちゃんのお顔じゃないみたい
今日のナオちゃんはほんと可愛い
いや・・いつも可愛いけど(笑)
[ 2010/03/07 03:02 ] [ 編集 ]

あれれ・・・ホント、いつものなおちゃんじゃないみたいに感じちゃうのはなぜ~??(笑)
手で食べさせてあげてるんですネ。。。
我が家のりっくんにそれやったら指までかじられそー(--;
[ 2010/03/07 12:17 ] [ 編集 ]

わは♪ 昨日のうちですねi-278
そ~毎日毎日、ボケたりボケェな写真も都合良く撮れない時もありますよね~(^_^.)
でも、そんな時に登場するこのボケなしの、飼い主さん厳選のとびっきりの写真もあるからこそ、どんどんなおちゃんにハマッてくもんなんですよね(*^^)v
私、2枚目の表情も好きだけど、この最後の少し切な系の目のなおちゃんも好きです(*^。^*)
[ 2010/03/07 17:20 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
食べてる顔は、可愛いでしょ??(笑)
こんな顔して食べてるのを見ると、ついついおやつをあげちゃうんですよねぇ…
そして、ナオはドンドン成長するのであった(-。-;)
[ 2010/03/07 22:21 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
いつもは、ヤンチャ顔ばっかりですもんねぇ~
食べてるお顔は、意外と可愛いんですよ(・m・ )クスッ

おやつだけ、手であげてます♪
りっくんの食べる勢いスゴイんですねぇ
kitoriさんが、かじられてるところちょっと見て見たいです(笑)
[ 2010/03/07 22:26 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよぉ~
なかなか『ボケ』や『笑い』のアイディアが出てこない日があるんですよねぇ…
今日もそうなので、どんな記事にしようか
ちょっと悩んでます…

ナオの食べてる顔、なかなか可愛いでしょ?(*'-'*)エヘヘ
[ 2010/03/07 22:39 ] [ 編集 ]

おおおー

美味しいなぉちゃんのお顔は、いつもより
赤ちゃんになるんですね♪
はむはむ。
カステラの時はもぉたまらん最高の可愛さですね。。
あーおなか空いてきてしもたやんかー(~_~;)
[ 2010/03/07 23:29 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そう、食べると時だけ可愛いんです(笑)
だから、ついつい、おやつあげてしまうんよねぇ
ちょっと過保護でしょ♪
それにしてもホンマ、食いしん坊ですわ・・・
[ 2010/03/08 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/123-b7430703













