
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と役に立つじゃん!!

2~3日前に家の中で無くしたピアスのキャッチャーを

昨日ナオが見つけてくれました(^▽^)/






0304-1.jpg



0304-2.jpg



0304-3.jpg



0304-4.jpg



0304-5.jpg



0304-6.jpg



0304-7.jpg



昨日、ナオが何か怪しげな動きをしてるなぁ~っと思って、

覗いてみるととナント!無くしたピアスのキャッチャーでした!

ラッキー V(○⌒∇⌒○) イエーイ

こんな小さいものを見つけれるなんてナオって意外とスゴイのね(笑)





今回のネイルは、3月って事で、桃?梅?の花をイメージしてみました!

ちょっと急いで写したので指がちょっとカサついてる・・・(>▽<;;


0304-8.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/04 01:00 ] ネイル | TB(0) | CM(10)

hirominさん、こんばんわ~
術後の御心配ありがとうございます。
hiriominさん、猫専門医なんですね~
名古屋市内にもあるんですけど
なんか調べると評判が真っ二つで・・・
なんか足向かないんですよね~
市街に女医さんで猫専門医あるらしいんですが
そこも足が向かない感じ。。。
獣医さんってホンマに分かりませんよね~

おー
なおちゃんグッジョブ!!

春ネイル可愛いですね~
知りあいがネイリストをやっていて
彼女のブログも今日は春ネイルでした。
私は仕事柄爪は深爪なりかけ状態です(泣)

私のお友達ブログの「ミミココシャッフル」は
6ニャンいるんですが、その中のココアとカリンが
なおちゃんに似てますよ~♪
前にも言おうと思って言ってなかったので・・・
(言ってたりして!!)
良かったら覗き見してみて下さいね~♪
[ 2010/03/04 01:43 ] [ 編集 ]

カサカサ・・・・・・
[ 2010/03/04 08:41 ] [ 編集 ]

滅多に人のコメには目が行かない私なんですが…
え?え? hirominさん、猫専門医!?
え?えっ、えーーーーっv-12
医者じゃあなかですかーーっヽ(^o^)丿
すっご~~~ぃぃぃ☆
あのね、シュリの吐く毛玉がね、胃液も一緒に結構出て来てぇ、
あ、最近少し体重が増えてるのをダイエット食に変えたとこですが、少しウンこさんがゆるくなったけど数回したら元に戻ってね
あ、それからそれからえ~っとえ~っと~

(T_T)すいませぇん…
わ~、そんな凄い方とは知らず、数々のご無礼を本当にすみませんでしたです…
そんな大先生に「豹柄好きでしょ~イヒヒ~」だなんて、私ったらもぉ失礼極まりなかったですね…って、あ、好きって回答だったからいいのかな(*^。^*)
わ~、これからもしもシュリに少しおかしい症状出たら、ソッと聞いたりしてもいいですか!
でも、きっとお忙しい時もあるでしょうから私みたいなんはサラッとスルーされてもいいですしね!(^^)!
なおちゃ~~ん、君は幸せ者だぞぉ~☆
[ 2010/03/04 11:54 ] [ 編集 ]

ご褒美

なぉちゃんご褒美うまうま良かったね♪
ママは、猫の先生だったのですか?(@_@;)
しゅごい(^^♪
嬉しいなぁこころづおいわ♪

そぉ・・お暇な時に鬼さん画像欲しいです♪
パソコン待ち受けにーーー(*^_^*)
[ 2010/03/04 12:39 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

ちがう!ちがう!
しゅりっちさん、私は獣医さんじゃないのよ…
ただの、そこらへんの会社員!
誤解されるような事になっちゃって…
m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
取りあえず先に訂正します~
[ 2010/03/04 12:39 ] [ 編集 ]

あぁ・・・
うちの書き方がまずかったね。
ごめんなさい(陳謝)

hirominさんが通ってる獣医さんは
猫専門医なんですよね~

あぁ、言葉の省略はよくないね。
hirominさん、ホンマにごめんなさいです。
[ 2010/03/05 00:49 ] [ 編集 ]

☆まきさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しゅりっちさんにコメント頂いた時
ビックリしちゃいました!!
いつの間にか獣医さんになってて(笑)
私達本人同士は、ふつうに昨日の続きのつもりでも
他の人から見れば一言抜けただけで
全く違う意味になっちゃうんですねぇ~
いい経験になりました♪

今、まきさんに教えてもらった
「ミミココシャッフル」さんのブログ覗いてきました!
ホント、ナオに似てるネコちゃんいますねぇ~
今度、コメントしてみよ♪
教えて頂いてありがとうございました!
また、楽しみが増えました(o^∇^o)ノ
[ 2010/03/05 01:21 ] [ 編集 ]

☆ゴン太さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
\(*`∧´)/ コラー!!
あらためて『カサカサ』と言うんじゃない!!
ゴン太さんも『ピカピカ』のくせに( ´艸`)
フフフ、言ってやったぁ~
[ 2010/03/05 01:25 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
今日は、ホントにビックリしちゃいました(*^m^*)
あまりの驚きに慌ててメールしてしまって
ごめんなさい(*_ _)人
言葉って一言抜けるだけで、全然違う意味に
なってしまいますね…

ってな事で、残念ながら私はただの『大阪のおばちゃん』なんですが…
これからも変わらずブロトモでいてくれますか?
石の事は、“ソッ”と聞いてくれてもいいですよ!
でも、しゅりっちさんの方が詳しいかもね(;^_^A
[ 2010/03/05 01:35 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あ~、誤解が解けてよかったぁ~
ビックリしちゃった・・・
あっ、メールありがとうございました!
ナオの後頭部写真送りますね♪
ホントにデスクトップに貼るの??(笑)
[ 2010/03/05 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/121-8635e63d













