スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、可愛いお顔で・・・♪





0303-2.jpg



0303-3.jpg



0303-4.jpg



0303-5.jpg



0303-6.jpg



0303-7.jpg



0303-8.jpg



皆さんの愛猫ちゃんのかわいい~写真を見ていると

たまには、ナオも可愛い写真を載せてあげようと

今日は、可愛いポーズばかりで撮影しました(*^-^)

ナオは、いつも変顔が多いからねぇ・・・(笑)

衣装は、ナオの誕生日に買った“牛さんのコート”です!

もう冬が終わるのに一度も着てなかったので・・・(;^_^A

ポージングは、ワンパターンですが見てやってください♪

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/03/03 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うんうん!可愛いよ~(^O^)/
しっかりカメラ目線でポージングしてますね~
さすがナオちゃんです。
いつも可愛いのにね~今日は特別だね
お雛様だからかな?
ん?お雛様はおんにゃの子の日だったよね?
ナオちゃんは???
でも可愛いからヨシとしましょう~!
牛柄の洋服もめちゃ可愛いし
ちょっと前が見えなくて固まってるけど(笑)
ハートがいっぱい飛んでるし~
最後はちょっと怒った顔してるけど・・
今日はナオちゃんすっごい可愛いよ~(^_-)-☆

ふ~これだけ言ったら何かくれるかな??( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
あ!本当に可愛いからね!
[ 2010/03/03 02:56 ] [ 編集 ]

牛さん、可愛い~~~!!
なおちゃんはいろんなお洋服持ってて羨ましいな~~~♪♪ 
どれも見事に着こなしている^^v
モデルになれますネ!
今日はひな祭りなので、我が家はムリヤリな猫雛になりました~~~(^^; 
また機嫌悪くなっちゃう~~~(汗)
[ 2010/03/03 12:11 ] [ 編集 ]

固まるっての、分かりますね~(^_^;)
きっと猫ちゃん達なりにあの瞬間、なにかしら考えてはいますよね!
シュリさんもよく、服を着せた時に固まるんですよ~♪
ぶっちゃけね、服を着せた時の猫ちゃんの動きって本当に面白いと思いませんか?
私んちもほら、ついこの前黒い服着せた時の写真あったけど、あの時ももう動くのが遅くって遅くってイヒャヒャヒャヒャ
なおちゃんはシュリよりも服には慣れてるからポージングも表情も断然に可愛いですねっ!!
この牛さん柄、結構私好みです!
あ、猫用とかじゃぁなくて、ほら、ちょっとギャルゥな系の自分の服として豹だのゼブラだの~~

(こうやってhirominさんも実は私もそうですー!って書いてくれるのを引き出す作戦に出たしゅりっち、ガハハ)
昔波乗りやられてたって事は絶対お話や好みが合いそうです!あ、勝手にすいませんi-229
[ 2010/03/03 15:53 ] [ 編集 ]

衣装もち♪

なぉちゃんはほんまに衣装持ち♪
そんで似合ってて可愛いわぁ♪
まだ鬼さんのズラっぽくなる後頭部が焼きついて
て"^_^"
なおちゃんはなかなか表情豊かですよー♪
わる顔も最高♪
自慢げなお顔に見えたり。。
マジですかっみたいに見えたりも可愛いよ♪
[ 2010/03/03 21:42 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
いっぱい、褒めていただいてありがとうございます♪
イオリちゃんとモカちゃんの可愛い恐竜姿を
見てたらたまには、ナオもお笑いじゃなくて
可愛いショットを載せてあげようと思っちゃいました(*^-^)
最後の写真、私一番気に入ってるんですが
これって怒ってる顔なんですかね???

昨日のiomocaさんのブログ見たんですがまだ
コメント入れれてなくて… (*_ _)人ゴメンナサイ
明日朝一、一億円持って行きますから
待っててくださいねぇ~~♪
[ 2010/03/04 01:41 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
衣装集めね、私の趣味でセール品ばかりですが
かわいい服を見つけたらついつい買ってしまって…
でもね、成長が早くて結構ピチピチになって
着れない服もいっぱいあるんですよ(笑)

そらちゃんとりっくんのネコ雛めっちゃ可愛かったです!
kitoriさん、ナイスです♪
[ 2010/03/04 01:48 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
うんうん、ネコちゃんが固まった姿とか
洋服着てヨチヨチ歩く姿カワイイですよね♪
きっと彼らは大迷惑してるんでしょうけどね…(゚ー゚;A

それよりも驚きなのが、どーして私が豹柄とかゼブラの
動物柄が好きなのバレたのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最近は、あまり着ないようにしてるけど
昔は、たぶん豹の次に豹柄似合ってたんじゃないかな?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
どんな人物かイメージわいてきました?(笑)
ヤバイなぁ~~~
[ 2010/03/04 01:56 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
衣装持ちでしょ?全部セール品ですけどね…
褒めていただいてありがとうございます!
ナオの後頭部まだ、目に焼きついてますか?
何ならいつでも気分転換できるように写メ送りましょうか?(笑)
[ 2010/03/04 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/120-61031feb













