
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめ~ん・・・

『 ちょっと、遅いんちゃうか (`×´) プンプン!! 』

P1020108.jpg

『 ごめん、ごめん (≧≦)  』
『 ちょっとエステ行っててん・・・ (^▽^;) 』


P1020099.jpg

『エステ?』
『おばちゃん、その割りには全然変わってないで (¬w¬*)ウププ 』
『今更もう無理ちゃうか?』


『 "o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…) 』

『ところでさぁ、もうご飯食べたん?』

DSCF0954.jpg

『食べてないわ!』
『コウジ(旦那)は、テレビばっかり見てご飯もくれへんねん!』


『あら~、いつもコウジにイタズラばっかりしてるからちゃうか?(`ー´) クククッ』

DSCF0941.jpg

『もうええから、早くご飯ちょ~だいやぁ~』

『わかった、わかった、すんませんなぁ~』


お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

DSCF0855.jpg
『よろしくです(^o^)/』





[ 2009/10/01 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/12-d90bf2ce













