
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお小遣いの使い道・・・





0302-2.jpg



0302-3.jpg



0302-4.jpg



0302-5.jpg



0302-6.jpg



0302-7.jpg



先日、コウジ(旦那)の先輩でネコ好きのトミーちゃんから

ナオにおやつ代のお小遣いをいただきました!

これで、私のおやつを買おうと思ってたのに

ナオは、どこで知恵を付けたのかシーバと交換してくれず

老後の為に貯金をするそうです・・・

さては、お昼に情報番組見てるな(笑)

今度、内緒で使おっと( ´艸`)ムププ

トミーちゃん、ナオが『またお小遣い頂戴ねぇ~』だって!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/02 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あ~ナオちゃん良いなぁ~
お小遣いなんて貰っちゃったんだ
良かったね(*^_^*)
でも気をつけないと・・誰かが狙ってるよ(笑)
早めにシーバと取り替えた方が良いかもよ(* ̄m ̄) ププッ
気がついたら~カステラになってるかも??
気をつけようね~(笑)

でも~ナオちゃんがお昼の情報番組見ている姿
見てみたいです o(*^^*)oワクワク
おせんべいボリボリ食べながら見てるのかな??(笑)
[ 2010/03/02 03:02 ] [ 編集 ]

ま~~なんて優しいお兄ちゃん!☆☆
私ならシーバ1箱買って~~残りは自分用のおやつ買っちゃうかな~~~^^;

私の方はもうそろそろ忙しさから開放されまーす(^0^)// 
首やら腰やらすごく痛くて只今湿布でゴマかしてまーす。。。
あ~~~おばちゃんはツライなー(--:
[ 2010/03/02 12:24 ] [ 編集 ]

おわわわ!現ナマですやんっv-12
その方、間違いなく本当になおちゃんが好きなんでしょうね~♪ これは大事に使わないと!
老後の為の貯蓄もいいけど、今はデフスパ中ですからね、何かしらの出費にして、ニッポン国の不況に一役買って貰いましょうよん、なおちゃんにも!
なおちゃんも本当カメラ目線がいいですよね、毎度♪ついつい見入ってしまいます(●^o^●)
[ 2010/03/02 12:31 ] [ 編集 ]

寝たらあかん。

うぉーお小遣い良かったねぇなおちゃん♪
でもしっかり見張ってないと、
うっかり寝てしまったら・・・(~_~;)
ちゃんとなぉちゃんの、おやつになったか・・(~_~;)
なぁんてな♪
えぇおっちゃん・・m(__)mおにいちゃんやなぁ♪

私も体毛伸ばして。なぉちゃんと寄り添ってみよかな・・・あかんか・・(~_~;)
[ 2010/03/02 20:30 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
誰かって誰かなぁ~?(笑)
この1000円は、もう私のお財布の中(`ー´)イヒヒ
ナオには、『ひなあられ』を買ってあげました(・m・ )クスッ
これも、私が食べるんですが…

きっとね、昼間のナオはお尻かきながら、
ボリボリおせんべい食べてTVに向かって笑ったり
文句言ったりして極楽な時間を過ごしてると
思いますよ( ´艸`)
[ 2010/03/02 21:29 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
お兄ちゃんじゃないですよ!
オッサンですよ、オッサン、それも超特大の(笑)
私は、1000円全部ネコババしました(`∇´ )にょほほほ

kitoriさんは、もうすぐ開放ですか!!
いいなぁ…
私は、まだゴールが見えない(´_`。)グスン
このままだと首が取れてしまいそうだぁ~!!
[ 2010/03/02 21:37 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(o ̄ー ̄o) ムフフ 現ナマです♪
このオッサンね、ホントにネコが好きでDVDとか
買って見てましたよ!
デッカイ身体して、面白いでしょ(*'ー'*)

貯蓄?しないですよ!
ナオが勝手に言ってるだけで、もう既に
私のお財布に入ってます(笑)
そうそう、お金を回さなきゃですね!
[ 2010/03/02 23:21 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
( ̄皿 ̄)うしししし♪
もう、遅いんだなぁ~
1000円は、私のお財布の中なんだなぁ(笑)
ナオが、熟睡中にいっただき~!

私も、体毛、伸ばす伸ばす!
かーにゃんさん一緒に並んで『ゴロニャ~ン』
しましょう(≡^∇^≡)ニャン
[ 2010/03/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/119-ac8e5e10













