スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒られた・・・





0226-2.jpg



0226-3.jpg



0226-4.jpg



0226-5.jpg



おバカなナオはもう洗濯機が回り始めてるのにまだ降りません!!

もし、もしも感電とかしたら危ないので使用中は降りるように

注意したんですけど、ヤツはふざけて降りてこなかったので

とうとう怒られちゃいました(*^m^*) ムフッ

でも、全く懲りてないでしょ・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/02/26 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

せっかく、ブザーの役割を買って出たのに怒られちったね…
一応反省している様子を見せたけど、全然気にしてないみたいだから、安心したよ。
全然降りる気ないしー・・・
[ 2010/02/26 02:11 ] [ 編集 ]

はは!怒られちゃったねぇ~(笑)
でもね・・普通は写真撮ってないで
すぐに降ろされるよね(笑)
hirominさんも写真撮って楽しんでたでしょう~(笑)
(* ̄m ̄) ププッ

でも良いなぁ~ドラム式なんだ・・
うちも洗濯機ほしいわ~
そろろそ壊れそうな予感がしております
バームクーヘンが届かなかったから
その代りにナオちゃんに買ってもらおうっと
宜しくね(^_-)-☆
[ 2010/02/26 02:53 ] [ 編集 ]

良いなぁ(*^_^*)

なおちゃんちの洗濯機ええのんやなぁ(*^_^*)うらやましいなぁ(~_~;)
音だって静かだし、わずかに感じるみの振動が・・なぉちゃんにとってはマッサージ椅子かも(*^_^*)
見張り番してくれてるから、良いですやん(*^_^*)
でも、ほんまに終わったら教えてくれるのかしら・・(~_~;)
[ 2010/02/26 10:15 ] [ 編集 ]

育てたんがお前やしや!って言うてるなおちゃんがもぉたまらんく可愛いですよね~ヽ(^o^)丿
うちでもシュリに絶対そんなアテレコしてるだろうなぁ、こんな場面だったら♪
私、こちらのお二人のこのやり取りはもぉとにかくツボだらけで大好きですよ~♪
洗濯機、超カッコイイ☆

真央ちゃんが気になって仕方ないですよね!私もhirominさんと一緒に泣きます!!
[ 2010/02/26 10:55 ] [ 編集 ]

「屁きて寝とき・・・」 って・・・!!爆・爆!!
あー言えばこー言う。。。(笑) なおちゃんってサイコー! 
[ 2010/02/26 12:53 ] [ 編集 ]

洗濯機の振動が心地よかったりして・・・
なおちゃん、余計な事を言って怒られちゃったね~。
洗濯機は、感電したらこわいものね~。
[ 2010/02/27 19:27 ] [ 編集 ]

うちの子はラジカセの上が大好きですv-238
[ 2010/02/28 12:19 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _"m)

金曜日に肩こりがMAXになり偏頭痛もあったので
行きつけの整骨院に行き鍼を打ってもらったんですが
鍼治療のあとの反動で マッサージのもみ返しのように体が重だるくなったり、
症状が悪くなったように感じることがあり瞑眩というらしく、
体がより健康に向かうための可逆反応らしいのですが
今回はこれがひどく土日はダウンしておりました…
やっと今、PCに向かえる状態まで回復しました(゚ー゚;A


♪ズッコのマミィ さんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
今は、機嫌よく洗濯機に乗ってますが、
脱水になって大きな音がしだすと『怖い、怖い!』って
すぐ逃げ出すからブザーの役割は果たせないんですよ(笑)
弱虫でしょ(*^m^*)

♪iomocaさんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね、ホントは写真なんて写してないで
降ろさなきゃですね(*^▽^*)
私もブロガーになってきたのかしら?
電化製品って突然壊れますよね…
うちも2年程前に、洗濯機が突然大きな音をしだして渋々書き換えました…
ホント10年を境に電化製品がドンドン壊れて行きます…

♪かーにゃんさんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
はは~ん、この振動が気持ちいいのか!!
私の肩こりにも効くかな?
今度、洗濯機の上に寝転がってみよ!って
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (笑)
ナオは、たぶん洗濯終わる頃には、別の場所で爆睡でしょう(・m・ )クスッ

♪しゅりっちさんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオだったらホントに『育てたんがお前やしや!』って言いそうでしょ(笑)
生意気なヤツです!
これからも私達の漫才?を楽しみにしてくださいね(^▽^)/

♪kitoriさんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
「屁きて寝とき・・・」は、大阪では昔からよく
出てくる言葉なんですよ!
ちょっと下品ですが(;^_^A 笑って頂けましたでしょうか?

♪えるまーるさんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホントお馬鹿なことばっかり言うネコでしょ(笑)
関西特有のネコです!

♪ゴン太さんへ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
凛ちゃんは、ラジカセの上が好きなんですかぁ~
また、今度ラジカセの上に乗って満足顔の凛ちゃんの写真を
見せてくださいね(*゚▽゚)ノ
[ 2010/02/28 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/117-9df36b41













