
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の物体、スタートです!

さて、ナオは昨晩は寝ないでバームクーヘンを見張っていたのでしょうか?

聞いてみることにしました!!







0225-2.jpg



0225-3.jpg






世界中がバンクーバーオリンピックで盛り上がってる最中、

ネコちゃんの間でも、ニャンクーバーオリンピックが盛り上がってるようです!

そんな盛り上がりに便乗してナオもエントリーしてみました!



0225-4.jpg



0225-5.jpg

『The どんちゃかチーム』のマミィさん家のズッピーくんと

同じ“ダンボーブスレー”にエントリーさせていただきました!



0225-61.jpg



0225-7.jpg



0225-8.jpg



0225-9.jpg



あっ!間違えた!!

うちは、“ビンボーブスレー”でした(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/02/25 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お!ナオちゃんもニャリンピックに出ることになったのかな?
ヘルメット可愛いよ~(^O^)/
絶対金とって帰ってきてね
でもナオちゃん!やっぱりこれからだと
出場も厳しいから・・
一緒にサッカーのニャールド杯を目指そうよ!
その方が出られる確率高いかもよん(^_-)-☆

バームクーヘンは結局食べられなかったの??
iomocaの分は??(@_@;)
[ 2010/02/25 03:20 ] [ 編集 ]

ぎゃははー!ビンボーブスレー!!
いやいや、ちゃんと季節外れの使いまわしジャックオランターンヘルメットを
被ってるとこなんか、得点高いよね。
ぱっつんぱっつんだけど…
ぷりけつで舵取るのを忘れないようにねー!
さーて、イタリアVS日本はいかにー!!
[ 2010/02/25 04:33 ] [ 編集 ]

あーっ♪ 私もマミィさんちで見ましたよん、「なんでもありありボブスレー」
こりゃうちもちょっとお尻がプリッと出るくらいのちょうどいいダンボールを探して早くエントリーしんとオリンピック終わってしまいますねi-201
滅多にスポーツ観戦する人ではない私だけど真央ちゃん、頑張って欲しいですよね!!
[ 2010/02/25 13:05 ] [ 編集 ]

うふ♪
スイミングキャッ・・ 
ゴホン ヘルメット似合ってるよ!(笑)
なおさん♪
[ 2010/02/25 15:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
共通項がもりだくさんですね~
ぶっことは誕生日が近い!!って言うか
生まれた日の数字が逆転ですね♪

共通のお友達も多いみたいで嬉しいです♪

ネコリンピックの選手がココにもいるんですねw
安全スッテッカーないと失格になるんで
注意して下さいよ~ギャハハ
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]

ビンボーって・・

うはは。ビンボーブスレーなら乗せて私も^_^;
なおちゃんヘルメット着用・・またかわいすぎるわ(ーー;)
もぉバームクーヘンのことは・・しぃー!!
せっかく忘れてるみたいやし(*^_^*)
[ 2010/02/26 00:45 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このヘルメット、ハロウィンの時も登場したんですが
ナオがドンドン成長しすぎて今やこのざまです…
笑っちゃうでしょ(*^m^*) ムフッ

やっぱり、ダンボーブスレーは今からだと出場はムリかな?
でも、ビンボーブスレーは大丈夫かも(笑)
今度のサッカーのニャールド杯は、チームチンチラで
一緒のチームで出ましょうね!

バームクーヘン、iomocaさん家に届けるように
ナオに言っといたんだけどなぁ・・・
さては、ナオはiomacaさんの分まで食べたな!
[ 2010/02/26 01:10 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(*^-゚)vイエーイ♪
ビンボーブスレー代表選手で~す!
このハロウィンのカボチャ『ジャック オ ランターン』って言うんですね~
また1つ勉強になった(o^∇^o)ノ
ナオがドンドン成長して、今や『ピッチピチ』です!
笑うでしょ( ´艸`)
[ 2010/02/26 01:19 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
シュリくんのダンボーブスレーも見たい、見たい!!
マミィさんがおっしゃるには、『ぷりケツ』が勝利のカギみたいですよ!!
うちは、ビンボーブスレーにエントリーしたんで貧乏感がカギ(笑)

真央ちゃん、ホントに頑張ってほしいですね♪
ショートの時、演技が終わった後、泣きそうになっちゃいました…
フリーの演技が大成功したらメダル関係なく今度はホントに
泣いちゃうかも・・・
[ 2010/02/26 01:28 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
saoさ~ん、『スイミングキャップ』じゃないですよ~
ピチピチですけど、今回はヘルメットですから~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2010/02/26 01:30 ] [ 編集 ]

☆まきさんへ

早速のご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m
ホントや!生まれた日の数字が逆ですねぇ~
気付かなかった…
こんなに、共通が多いのも何かのご縁ですね♪
これからもよろしくお願いします!

あっ!ネコ安全スッテッカー貼ってない!!
失格かな?…
ビンボーブスレーだから大丈夫か(笑)
[ 2010/02/26 01:43 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おっ!かーにゃんさんも『ビンボー号』乗りますか?
ビンボー号は乗り心地あまりよくないですよ~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ヘルメット、笑って頂けましたか?
[ 2010/02/26 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/116-b9eb85f3













