
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、ボクのおばちゃんはおかしい…





0222-2.jpg



0222-3.jpg



0222-4.jpg



0222-5.jpg



0225-6.jpg



今日、カットへ行ってきました!

米倉涼子風に前下がりのボブにしたんですが・・・

『まったく似てない!!』というナオの意見が大正解です!! 

ネコの目もごまかせないぐらい顔もスタイルもまったく似てません(爆)

米倉涼子に似てたら、ナオやコウジより私が一番うれしいわ!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/02/22 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

米倉涼子って私が思うに絶対綺麗です☆
ハワイのあの写真のhirominさん、今でも覚えてるんですが、絶対雰囲気そんな感じの様な気がしますよ♪ 清楚で綺麗な感じです(*^^)v
私、ガサツで芸能人に似てるの「に」の字も言われたことないですわ~(>_<)
なおちゃ~ん、ママって絶対綺麗やって!!
それに、絶対…スポーツマン(と、もう勝手にそう思い込んでますよ~、私i-277
[ 2010/02/22 00:41 ] [ 編集 ]

正直な猫は、時として憎たらしいですね・・・
[ 2010/02/22 00:41 ] [ 編集 ]

米倉涼子さんですか~\(◎o◎)/!
きっと素敵な方なんでしょうね~
あんな髪型!なかなか似合う人いないですもの・・
いつかお会いしたら~もう眩しくてみれないかも・・(笑)
本当はナオちゃんも喜んでるんでしょ?
ね?そうだよね???
是非このブログで写真アップをお願いします(^_-)-☆
[ 2010/02/22 03:37 ] [ 編集 ]

ボブって最近流行ってるとか・・・?
私も年末美容室に行ったときボブを薦められましたが似合いそうにないゾ!と自己判断で断りました~~^^;
なおちゃん‘もっとおかしなってしもた・・’だなんて~~失礼だわー。。。笑っちゃったけど。。
その方がもっと失礼でした~~^^;
[ 2010/02/22 12:29 ] [ 編集 ]

まあ♪
horominさんは米倉涼子風なのね!笑
もう駄目ですよ~
それで私の脳内にインプットされました(笑)
ちなみに私は高見沢に似てるって・・・・orz

[ 2010/02/22 13:56 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(^∇^)アハハハハ!
しゅりっちさん、まだ、言ってるぅ~
何度も否定しますが綺麗じゃないし、清楚と言う言葉は、
どっちかというと真逆ですね(派手ギミかも)…(゚ー゚;A
私の周りの友達がこのコメント見たらきっと笑いますよ♪
あんなにスゴイ事を成し遂げてきた、しゅりっちさんの方が
素晴らしい人だと思いますよ(^▽^)/

[ 2010/02/22 23:48 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、ホッペをつねってやろうかと思います(笑)
今度は、嘘をつくのも時には大事なんだよって
教えておきます(*^-^)ニコ
[ 2010/02/22 23:52 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(*/∇\*)キャー ハズカシィ・・・
こんな記事書かなきゃよかった!!
もう、止めてくださ~いΣ(|||▽||| )
ホントに似て無さ過ぎて、マジ恥ずかしいです…
ただの、オカッパ頭です♪
[ 2010/02/23 00:00 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
『ショートボブ』流行ってますねぇ~
私は、調子のってやっちゃいました( ´艸`)
おバカな飼い主を持つナオも大変でしょ?(笑)
おバカな猫とおバカな飼い主の会話
また楽しんでいっていくださいねぇ~
[ 2010/02/23 00:05 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
えっ!!saoさんまでそんなぁ~
ホントに全く似てませんから(-"-;A ...
saoさんは、高見沢さんなんですか?
キ・キ・キレイな男性ですよね…
実は、私も昔ロングヘヤの時、XのYOSHIKIに
似てるって言われてました…
それって微妙ですよねぇ(笑)
だって、相手男じゃん!!
[ 2010/02/23 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/113-a87a7fca













