
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとねぇ~♪





0221-2.jpg



0221-3.jpg



0221-4.jpg



0221-5.jpg



0221-6.jpg



0221-7.jpg



土曜日、朝からバタバタと出たり入ったりしていると

ナオがこんな質問をしてきました(*^-^)

私の事より、自分の夕飯の事が心配だったようです…

夕飯さえ貰えれば、昼間は1人で昼寝を楽しんでる方がいいんだってぇ(ノд-。)クスン

私だって、休みの日ぐらい家でゆっくりしたかったわよ!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村










[ 2010/02/21 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

犠牲者ごっこをしてみたかっただけだよね、なおタン?
でも一食抜いて飢死にって・・・
ゴマチンもきっと同じ事言うんだろうなぁ。
休日にゆっくりできてよかったねぇー。
[ 2010/02/21 06:08 ] [ 編集 ]

うんうんっ、なんか本当にそんな事ぼやいてるって感じですよ、今日のなおちゃんi-278 でもね~~、ママの方にもあれこれとね、休日にしか出来ない諸事情とかもありますからね…
って、書いておくと、なんでなおちゃんをお留守番させてのお出掛けだったのか、お返事もらえそうです~ニャハァ
↓ サーフィンをね、ショートかロングかで聞くって事はもぉ完全に横乗りの世界におられた方かもですね~!!
私、ショートボーダーですよ、希少価値なi-278 わ、もしもサーフィン知ってはるなら、うちのブログの「バトン記事」にね、一枚だけ…私のサーフィンの写真アップしてますi-229
自慢じゃないけどドン引きですよi-278 唯一誇れる私の特技なんですよね(^_^.) ただ、もぉ完全に隠居ですがタハハ
ボード、もし行ったら、そうですね、私とhirominさんはセンターハウスでカツカレーとコーラーで延々パワーストーントークですi-278
[ 2010/02/21 18:17 ] [ 編集 ]

それでも。

なおちゃんお昼寝ばっかりでも、
ご飯の心配がなくても、寂しかったんでしょうね(^。^)
せっかくのお休みにゆっくりしたいまはやまやま(~_~;)
お疲れさま(^。^)
でも夕飯やぁ♪でもママが帰ってよろこんでくれるもんね(^。^)ねっなおちゃん・・(もぐもぐ・・)
[ 2010/02/21 20:46 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そんなんですよ!
一食どころか3日ぐらい抜いても大丈夫なぐらいの
蓄えがある体型なのにね(笑)
ご飯が“命”のネコなので一食でも命とりなんでしょう…
[ 2010/02/22 01:23 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
今日はねぇ、午前中は習い事と
お昼からは、コストコへ買出しへ行ってました!
何を買ったかは、今度またブログでアップしますね!
(って別に大したモノ買ってないんだけど…)

ちょっと、しゅりっちさん、記事見ましたよ!
ス・ス・スゴイじゃないですか∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
女子なのに、ショートだなんて、何てカッコイイの(≧∇≦)キャー♪
それに、トロフィーまで!!
普通女子は、BBとかロングが多いですよね?
本物のサーファーだぁ~~~~
ちなみに私とダンナの過去は丘サーファー(笑)
洪水の時用にと、狭い家にセミロングとBBを保管してます( ̄Д ̄;;
そんな洪水来るのかね…
[ 2010/02/22 02:09 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、帰ると喜んでくれます!
ご飯もらえるので・・・
私は、飯炊きババアかぁ(笑)
あっ、炊いてなかった入れるだけ~~~~
お腹空いてる時と眠い時だけ甘えたなんです♪
[ 2010/02/22 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/112-b9bd6a97













