
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理完了!!





0219-2.jpg



0219-3.jpg



0219-4.jpg



0219-5.jpg



0219-6.jpg



0219-7.jpg



0219-8.jpg



時の人、国母選手の出場したハーフパイフは、皆さんご覧になられましたか?

色々ありましたが、国母選手も青野選手もがんばってましたね!

でも、やっぱりショーン・ホワイト選手は、ダントツすごかったぁw(*゚o゚*)w

マクドナルドのメニューみたいな名前の技『ダブルマックツイスト』

かっこよかったなぁ~

あぁ、ナオはやっぱり『にゃんクーバー』には間に合わなかったようです(笑)

さぁ、今日は男子フィギュアフリーです♪

3人共、がんばって欲しいですね(^▽^)/

ガンバレ日本!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/02/19 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あら~ナオちゃん!せっかくチューンナップしたのにね
残念(-"-)
ナオちゃんの滑り楽しみにしていたのにな
次の種目で頑張ってね(^_-)-☆
って・・・次は何かしら??ん?

ショーン・ホワイト選手は見てないです
ふーんダブルマック?ビッグマック?
どんなのかしら???
日本の選手もがんばったと思いますよ~!
今日はスケートですね!夕方まで家にいるから
今日はちゃんと見ようっと(^_-)-☆
[ 2010/02/19 03:43 ] [ 編集 ]

う~、オリンピック盛り上がってるんだなー。
出張で毎日ホテルに戻るのは11時過ぎ。
帰ってくるとすぐ寝ちゃううカラオリンピック全然見てなーい!
確かにその何とかビッグマックツイスト?おいしそうです。
[ 2010/02/19 07:07 ] [ 編集 ]

せっかくチューニングしたんだから、もぉそのままそのボード持って、滋賀のスキー場へお越し下さいよ~♪
私も、滑りはしないかもだけど、シュリさんと駐車場へ駆けつけますよん!
{スキー場行くんだったら滑れよなぁですね、こりゃニャハ}
今まさにフィギアやってます♪ ボードは昨日午後から用事詰めてしまったから全く見ず、帰ったのも夜中で今日のニュースででも…と思ってます(#^.^#)
ボードやってたものとしてはパイプとか見てるとなんか本当テンションあがりますよね☆サーフショップ行ってもこの話しでもちきりでしたよ!
日本選手…まぁ、騒動起した方も居てましたがね、みなさんよく頑張られたとエールを送りたいですよね!(^^)!
[ 2010/02/19 12:17 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません…m(。≧Д≦。)m
次は…女子フィギュアでも出場しましょうかねぇ(笑)

最近忙しくて、iomocaさんのとろこにコメント
出来てないんですが、キラキラ王子どうでしたか?
やっぱり(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンですか?
また、教えてくださいね♪
[ 2010/02/20 20:32 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません…m(。≧Д≦。)m
出張、お疲れさまです!
毎日、遅いお帰りなんですね・・・
なのにコメントありがとうございます♪
スゴクうれしいです(^▽^)/
[ 2010/02/20 20:37 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません…m(。≧Д≦。)m
私も、もう滑らないので、シュリくんとナオは
ボードで私達は喫茶店という事でいかがですか?(≡^∇^≡)ニャハハ
共通の話も多いしね♪
しゅりっちさんは、サーフィンはまだやってるんですか?
ショートorロング?
[ 2010/02/20 20:43 ] [ 編集 ]

ショーン・ホワイト選手はダントツすごかったですね。耐空時間が長いし高いし、すごい技にビックリ@@!
昨日は高橋くんの銅メダルに感動でしたーぁ! 
[ 2010/02/20 22:44 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません…m(。≧Д≦。)m
ショーン・ホワイトの滑りは、ホント何度見ても
すごかったですねぇ!!
今週は、女子フィギュアですね♪
真央ちゃんにも、笑顔で演技終えて欲しいです!
[ 2010/02/22 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/111-6599c7b4













