
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁ~怒ってるわぁ・・・





0217-2.jpg



0217-3.jpg



0217-4.jpg



0217-5.jpg



0217-6.jpg


今日、会社で歓送迎会があった為、帰りが遅くなりました。

ドアを開けると、お腹を空かしたナオが玄関で

コワーイ顔で待ち構えていました・・・(゚ー゚;Aアセアセ

最後の写真は猛獣化したナオです(笑)






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








[ 2010/02/17 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

とうとうナオちゃんも猛獣化しちゃったのね(笑)
お腹すくとイライラするもんねぇ~
そうそう写真撮ってないで、早くいれてほしいよね(笑)
うちはババちゃんがいるから、ここまでお腹すくことはないけど
でも遅くなった時はやっぱり怒られます
思いっきりシーバねだられます(ーー゛)
シーバもらえるから~実は喜んでいたりして(笑)
ナオちゃんも次からはシーバもらいましょう~(^O^)/
[ 2010/02/17 03:09 ] [ 編集 ]

うぇへへへへi-278
こりゃしゃ~ないしゃ~ない!ですかねぇ…
お酒の席でしたか(^_^;)
なおちゃん、こんな時もあるさ~♪
でも、こうして行ったり来たりしてるなおちゃん、めっちゃ可愛いです☆
シュリと凄くかぶるんですよね、あ、なおちゃんの方がウロウロぶりが全然可愛いですが(^-^)
[ 2010/02/17 13:03 ] [ 編集 ]

なおちゃん腹ペコでご機嫌ななめっちゃってますねーーー^^;
猛獣なおちゃん、可愛いお顔が台無しよー
それにしてもホーント、大阪弁のやり取りが面白いでーす!(^^)!
[ 2010/02/17 23:00 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
もう、あの顔は猛獣そのものです!
あまり空腹にさすとそのうち食べられてしまうかも・・・
そっか、あの機嫌の悪さをなおすのもシーバがいいのか(^▽^)/
試してみます!
シーバ、さまさまですね♪
[ 2010/02/18 01:49 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
( '-' )( ,_, )うんうん!
私も、しゅりっちさんのブログを見てて時々
シュリくんとナオの仕草が似てるなぁ~って思う事があります♪
いつも、しゅりっちさんにナオの事、褒めて頂いてうれしいデス!
ありがとうございます♪(*'-^)-☆
でも、やっぱり男前は、シュリくんですよ!
[ 2010/02/18 02:00 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
今日は、怖い顔してるでしょー(笑)
どうも、空腹には耐えれないようで…
食いしん坊なんです(-。-;)
大阪弁、意味通じますか?
もし、わからない大阪弁があれば質問してくださいねぇ~♪
ナオが、大阪弁講座を開きます!
[ 2010/02/18 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/109-da3b907b













