
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~、恥ずかし!!





0215-2.jpg



0215-3.jpg



0215-4.jpg



0215-5.jpg



0215-6.jpg



0215-7.jpg



どうやら、ナオはヨダレを垂らして寝てたようです・・・

恥ずかしいですよねぇ~

みんな、笑ってやってください ( ̄皿 ̄)うしししし♪

まぁ、私も時々あるんですが… ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/02/15 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うちのモカも時々このお手手やるんですよ~
この格好辛くないのかしら?って
ちょっと心配しちゃいます(笑)
でもナオちゃん見ていたら~きっとラクなんだろうなって
思いました~
(* ̄m ̄) ププッ可愛いですよね

で?よだれ???
(*´ー`) フッ、めちゃ可愛いわ~
大丈夫!誰にも言わないから(笑)内緒にしておいてあげるね
お子達にもちゃんと言っておきますね
近所に言って回らないように(笑)
シーバの夢でも見ていたのかな???
続きがみられると良いね(^_-)-☆

[ 2010/02/15 03:20 ] [ 編集 ]

あーー!シュリもね、たんま~に、寝てる時に口元がこんなんなってた時ありましたよ♪ヨダレやったんか~。私、本当にただ水飲んだあとそのまま寝ただけかと思ってましたが、確かに猫ちゃんでもヨダレててもおかしくないですもんね(#^.^#)
二人がお手手を繋いでる写真が私、凄く好きv-343
可愛いです、そんな二人が…(*^^)v
レスのね、旦那の登場はもぉ多分一生ないであろう事だと思いますねんテヘヘ
シュリは4年半無視され続け、あまり上手く行ってない夫婦みたいですよ、しゅりっちさんちってi-229
上手く行かなくて、それで私の元にシュリが来た…のが真相ですi-241
だからシュリが私の唯一の希望と家族なのでテヘヘ 激愛しすぎてるの、分かりますよねi-278
ま、ま、うちの恥ずかしい話なので、もこれはこの辺でi-229
仲良しのhirominさんちが本当に心の底から羨ましいです!
まだまだ幸せイッパイのなおちゃん日記を繰り広げて下さいねっ、私、凄く楽しみにしてますから☆
[ 2010/02/15 13:52 ] [ 編集 ]

ヨダレ・・・私もありますから(笑)
ふふっ^^ なおちゃん、シーバお預けされた夢でも見たのかしら?
長いお手手がキュートv-238
[ 2010/02/15 21:56 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
最近、ソファで寝てる時はこのポーズが多いですねぇ…
脇の下、つりそうなのにね(笑)

ちょっと、ちょっとiomocaさん、私もヨダレ垂らす事は、
イオモカちゃんにも内緒にしておいてくださいね♪
年頃の女性なので・・・ (/。\)イヤン!ハズカシイ
[ 2010/02/16 01:43 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
シュリくんも、ヨダレあるんですか?
私も・・・時々・・・ ポリポリ (・・*)ゞ
ワーイ、仲間だ、仲間♪
で、しゅりっちさんは?(笑)

そんなご家庭の事情があったんですか…
ゴメンナサイm(_ _)m、嫌な話題して・・・
まぁ、人には色んな事情ありますもんね(´Д`) =3 ハゥー
じゃあ、今度よければ私が何か幸せになる石で
ブレス組んでプレゼントしますよ!
[ 2010/02/16 01:56 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あっ!kitoriさんもヨダレあるんですね(笑)
どんなご馳走の夢でしょうか?
ナオには、内緒にしときますからね(*'-^*)
[ 2010/02/16 01:59 ] [ 編集 ]

豆まきの・・

なぉちゃんヨダレが出た夢って
豆まきの・・シーバがちらばる素敵な時間の
夢とちゃいますか(・_・;)

伸ばしたお手てでぬぐうところが
ママが可愛いポーズに食いついたから
間に合わなんだんや・・・な(・_・;)
おぱちゃんが拭いたる。
あぁぁもぉ写真に撮られた後やから
あかんか・・(・_・;)
おっさん風河内弁でどぉ? (*^。^*)
[ 2010/02/16 22:58 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

おっさん風、河内弁でコメントありがとうございます(≧∇≦)
でも、ベタベタ過ぎて他県の人はたぶんわからんやろーね(笑)
ナオのヨダレは、やっぱり食べてる夢かぁ…
ヤツは、食べる事しか考えてないからなぁ(・・;)
[ 2010/02/18 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/108-48925cc0













