
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー♪





0214-1.jpg



0214-2.jpg



0214-3.jpg



0214-4.jpg



0214-51.jpg



0214-6.jpg



0214-7.jpg



0214-8.jpg



2種類のチョコを手に入れようと色々と作戦を練ったけど失敗に終わりました・・・

まぁいい、冷蔵庫に入ってるモノは全部私のモノよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

バレンタインって事で、ネイルもバレンタイン仕様に変えてみました♪

ん・・・でも、これは、あんまりやなぁ・・・ ε-(;ーωーA フゥ…




0214-9.jpg



0214-10.jpg




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/02/14 02:25 ] イベント | TB(0) | CM(8)

ロイズのチョコ美味しいですよね~(*^_^*)
私も好きです。
私は交渉なんてしないで~勝手に食べちゃうかも(笑)
ナオちゃんシーバ嬉しそうだね~(*^_^*)
チョコなんていらないよね(笑)
それにしても・・バナナと交換ですか?(笑)
多分ほとんどの人が交換しないかも??
やっぱりお笑いの国の方だわ~(爆)
めちゃくちゃ楽しいです(^O^)/

ネイルも一度やってみたいと思いつつ・・
お金ないので出来ません(涙)
ハートで可愛いですね
[ 2010/02/14 03:06 ] [ 編集 ]

爆笑~~♪
いよいよバナナまで引っ張り出して来られましたか~キャハハハ 笑ってしまったのと、寝起きでボサボサななおちゃんのあの表情、それにアッサリ断る旦那様…なんかめっちゃ楽しそうな一家ですよね、羨ましいですよん♪
チョコ…結局な~んにも…しかもあんなに激愛しているシュリさんにも何一つ買ってないとゆ~この事態!
でもさっきまたツメ切りとあんよ丸々カットしてあげました~!(^^)!

↓レスにね、趣味が似てますね!って書いて下さってたけど、私もネイルにはガッツリはまったことありましてね、あ、安物で自作でしたが、これでボードもサーフィンもしてて、キラキラしててテンションあがる反面、海から上がったら必ず何個かはがれてました(>_<)
綺麗なんですがね、これの一番困るときって○ンチの後のお尻拭き、これだけは私、いっつも苦戦してましたよ~!
わ、これ↑の回答が楽しみですよ!
あ、ウォシュレットあるんだったら大丈夫ですけど、出先とかでだともぉ時間掛かっちゃって~i-229
[ 2010/02/14 12:02 ] [ 編集 ]

シャンパンのチョコってどんなのかしらね~??
なおちゃんは、やっぱりチョコよりもシーバですものね。
ネイル、とってもかわいいですよ~。
[ 2010/02/14 17:14 ] [ 編集 ]

なおちゃんはチョコよりシーバよねー(^_-)
ロイズのチョコ、美味しいですよね~~。
私、ロイズのチョコポテチが大好きなんです~~♪ 
バレンタインデー時期はこちらのデパートでもお店が出るので自分用に買って一人であっという間に食べちゃいましたぁ(^_^;)
[ 2010/02/14 20:41 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ロイズの生チョコ、ホント美味しいですよねぇ♪
ナオは、あっさりシーバに騙されて、すぐ交換OKでした!
ロイズの方が美味しいのにね (・m・ )クスッ
やっぱり、バナナじゃ交渉ムリですかね?(笑)
じゃあ、今度はパンか何かで交渉してみます!

私も、お金がないから全部我流で自分でやってるんです♪
ネイルサロンって高いですもんねぇ…
[ 2010/02/15 00:20 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、笑いの為ならバナナでも何でも使いますよぉ(*^0゚)v
私が勝手に面白がってナオと遊んでるだけで
ダンナは無関心です… ただの、老夫婦(-"-;A ...
しゅりっちさんのダンナ様は、サーファーでカッコよさそう♪
今度、登場してくださいね!

それにしても、あんなに溺愛してるシュリくんに
チョコなしですか?
シュリくんにプレゼントして自分で食べなきゃ(笑)

○ンチの後のお尻拭きの回答…
アカン、期待されたらおもしろい回答が思い浮かんでけーへん!!
普通の回答でゴメンなさい…
一応、日常生活に困るまでは、伸ばしてないので○ンチの後のお尻拭きでは、
お尻に爪は刺さった事はないですね♪
でも、ギャルって魔女の爪みたいに長いでしょー
あれ見た時は、どーやってするんだろう?って思いますけど…
[ 2010/02/15 00:41 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

全然、えるまーるさん家のゆりなちゃん
見に行けてないのに、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
シャンパンのチョコね、ちょっとシャンパンの風味がして
大人のチョコって感じですよ!
ナオは、やっぱりシーバですね!
これで、チョコは私のモノです♪
ネイルもいつも褒めて頂きありがとうございます♪
[ 2010/02/15 00:47 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、ロイズのチョコは大人気ですよねぇ!
お値段もそこそこ買える値段ですしねぇ♪
チョコポテチも(゚∇^d) グッ!!ですね!
私も好きです♪
[ 2010/02/15 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/107-09a2e20d













