
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんクーバーに出るねん!!





0213-2.jpg



0213-3.jpg



0213-4.jpg



0213-5.jpg



0213-6.jpg



0213-7.jpg



どうやらナオは、Wiiボードをチューンナップしてオリンピックに

出場するらしいです(・_・;)

今日から開幕なのに今からチューンナップして間に合うのか?

まぁ、ナオの気が済むまで、やらせてみましょう!

チューンナップの模様は、また今度アップしますね♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/02/13 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お~\(◎o◎)/!
なんと!ナオちゃんもニャンクーバーに出るの??
しかもWillボードで・・・
凄いわ~チューンナップも出来ちゃうなんて
うちのお子達は負けたわね(笑)
でも早くしないと~あっという間にニャンクーバーも
終わっちゃうよ~!!頑張ってチューンナップしてね
テレビ付けてナオちゃんが出てくるの待ってるからね
今日は寝てられないよ(^_-)-☆
頑張ってね~!!
[ 2010/02/13 03:05 ] [ 編集 ]

すっかり、にゃんクーバーモードのなおちゃん。
日本代表スノーボードの選手なのね!
しかも応援着で参加???
そういうところは、あんまりつっこまず。
Wiiボードで金メダルを目指せ!
[ 2010/02/13 07:41 ] [ 編集 ]

「ニャンクーバー」!! まずこの言葉にウケました~~。
そしてそのお洋服~~ウケました~~。
wiiボードでウケました~~^^

ニャっポン応援する時はそのお洋服着てね~~♪
[ 2010/02/13 13:05 ] [ 編集 ]

これまたえらく可愛いのん持ってますね~、なおちゃん♪
わはははは、めちゃナイスですよ!(^^)!
オリンピック、さっきテレビ付けた時にちょうど開会式やってましたよ~♪
それはそ~と、hirominさん、もしかしてボードやられてたか今でもたまにやる…とかですか?
なかなかチューニングって単語はやってる人じゃないと使わないだろうな…と思って(^_^.)
私も足掛けだけだったらボード暦はもぉ20年近くにもなるけど、今年初めてのノンボードの年です~。もぉ行く元気なくて(>_<)
なおちゃんが色々見せてくれるからちょうど良かったですよ~、楽しませて貰いますねぃ☆
[ 2010/02/13 21:22 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
にゃんクーバーに出場する気満々みたいです!
ホント、おバカで笑っちゃうでしょ( ´艸`)
きっと、明日になればそんな事忘れてネズミを
追っかけてると思いますよ∑(=゚ω゚=;)
でも、もしかしたら…
ハーフパイプのネコ部門に出てるかも?
どうぞ、お見逃しなく( ̄∀ ̄*)
[ 2010/02/13 23:48 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオは、イギリスと日本の二重国籍なんですが
今回は日本代表で出場するようです(*^-^)

応援着で・・・(汗)
マミィさんにまた痛いとこつっこまれちゃったΣΣ( ̄◇ ̄;)!
『ちっちゃいことは気にしない、それ、ワカチコ~♪ワカチコ~♪ 』
←これ日本の芸人が使ってるギャクです…
失礼しましたm(_ _)m
[ 2010/02/14 00:04 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ワーイ!
3つもウケてもらえたぁ~!!
このTシャツ、随分前に(セールで)買ったんですけど
こんな場面で使えるなんてラッキー(*^-゚)vでした♪
[ 2010/02/14 00:20 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
このTシャツ、日本応援グッツにいいでしょう!
随分前に得意のセールでゲットしましたy(^ー^)y

ボードやってましたよぉ~♪
ここ3~4年は、行ってないですけど…
たぶん、もう滑れないかも( ̄▽ ̄;)!!
それにしても、同じ趣味が多いですね♪
[ 2010/02/14 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/106-dd4d650e













