
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の新作ヘアスタイル??

今日は、今春の新しいシュシュの使い方を
ナオに紹介してもらいま~す♪







0209-2.jpg



0209-3.jpg



0209-4.jpg



0209-5.jpg



0209-6.jpg



みなさ~ん、この春はこのスタイルで街を
歩いてみてはいかがでしょうか?(笑)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/02/09 23:59 ] コスプレ | TB(0) | CM(9)

(*^m^*) ムフッ
いや~ナオちゃん可愛すぎ~
凄い似合ってるね~
個人的にはヨークシャテリア風が一番良いかな??
街中でこんな可愛いスタイルの猫ちゃんを見かけたら
思わず声かけちゃいそうですね
モデルやりませんか?って(笑)
思わず見とれちゃいました~(*^_^*)

それにしてもナオちゃん大人しいね~
なんで???
うちは絶対シュシュなんて無理ですわ~
一遍でたたき落とされちゃいますね
きっと・・(笑)
[ 2010/02/10 03:06 ] [ 編集 ]

似合う・・

なぉちゃん似合ってるやん~♪
ヨークシャちゃんぽくも、ちょんまげにも
なっても似合う~かわいい♪
もぉ完全になぉごろぉ子ちゃん♪
この際、性別の壁なんてとっぱらっちゃいなっ♪
いやほんまにかわいいわ(*^_^*)
[ 2010/02/10 12:31 ] [ 編集 ]

(;一_一)オモロイッ… !(^^)!きゃははははは♪ hirominさんも本当お笑いな方ですよねっ!私、好きです~♪
シュリも過去に一度だけねこんなんした事あったけど、あやつは絶対「薄毛チンチラ」ですよ、こんななおちゃんみたいにくくれるだけの毛の量と長さがないんですよ~(>_<)
めっちゃいいです~、こんなんして楽しめるの~!
ヨークシャ…ぅっぷぷぷぷぷぷぷぷぷもぉだいぶ笑いましたよ~!(^^)! それにしてもかなりナイスショットですよね!貴重な一枚を見せて貰えた様な気がします~!

↓アナヒータさん、本当に調べはったんですね♪嬉しい☆ ブロ友さんのそのパワーストーンの先生ですらもこのアナヒータさんには「出雲の勾玉」が置いてある!って言うてはってね、実はその方にそう教えて貰ったってぇのが実話です~てへへ~、知ったかしてすいませ~んi-229
私、ここ最近で手にした石はもう完全なる金運の為の「ルチル三昧」ですよ~i-201
勾玉はね、初のオリジナルストラップにデデンと付いております!(^^)!
ストラップも初めて付けてるくらいですけどエヘヘ
大事なものは、あまり安物買いしたくない派で、一生モンとして、ブレスやストラップを、景気付けにオーダーして作ったんですが、もぉ毎日キラキラですよ~!
あ、でも、それによって金が減った、入っては来ない…とゆ~部分はもぉ目を閉じてま~すi-278
「満足」とゆ~運かなんかを買った♪って思ったらいいんですよね、こ~ゆ~時って(*^_^*)
私、パワーストーン、本当好きなんですよね、ダラダラと書いてしまってすいませ~んっi-201
[ 2010/02/10 19:43 ] [ 編集 ]

あっはっはっは
なおさん、ネズミは居ないよ(爆)
おもいっきし騙されてるのが可愛いっ(笑)
でもこのシュシュ似合ってるよ!
この春大流行間違いなしだわ!
[ 2010/02/10 19:50 ] [ 編集 ]

あっはっはっは
なおさん、ネズミは居ないよ(爆)
おもいっきし探してるのが可愛いっ(笑)
でもこのシュシュ似合ってるよ!
この春大流行間違いなしだわ!
[ 2010/02/10 19:52 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

お返事が遅くなりすみません(*_ _)人
ナオのシュシュ姿、褒めていただきありがとうございます♪
モデルでいけますかね?(笑)

ナオは、大人しい方なんですかねぇ?
鈍感とも言える?( ̄m ̄* )
眠たそうな時を狙うと成功する確率高いですよ!
[ 2010/02/11 17:04 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

お返事が遅くなりすみません(*_ _)人
似合ってますか?
ありがとうございます♪
これからも、尚五郎子をよろしくお願いしますね♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
[ 2010/02/11 18:21 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

お返事が遅くなりすみません(*_ _)人
はい、かなりお笑い好きというかイタズラ好きですy(^ー^)y
笑いを取る為なら色んな試行錯誤します(笑)
こんな飼い主に育てられてナオは迷惑かも??( ̄へ ̄|||) ウーム
シュリくん、毛が短い方なんですかね?
って言うかナオが剛毛過ぎるだけかも…
シュリくんみたいに“シュ”っとした(←スマートな)
チンチラさんの方がカッコイイですよ♪

アナヒータさん、早速調べちゃいましたよぉ!!
「出雲の勾玉」ちょっと魅力的ですね♪
私も、買っちゃいそうな…(笑)
私もね、ブレス作る時は、そこそこいい石を買ってます!
値は張るんですが、やっぱり違いますもんねぇ~
しゅりっちさんのブレスとかストラップまた機会があれば
見せてくださいね!
[ 2010/02/11 18:55 ] [ 編集 ]

☆saoさんへ

お返事が遅くなりすみません(*_ _)人
ナオは、単純なのですぐに騙されちゃうんです♪
男の子なのに、シュシュなんて付けられて
笑っちゃうでしょ?(゚m゚*)プッ
ミィちゃんとクロちゃんもいかがですか?
結ぶのは、ムリだからスカーフ風とか…
[ 2010/02/11 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/104-47371040













