
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男と男の戦い!





0207-2.jpg



0207-3.jpg



0207-4.jpg



0207-5.jpg



0207-6.jpg



0207-7.jpg



今日も私は、鼻づまりの1日でした・・・

そんな中、コウジの一言で『ナオVSコウジ』の戦いが始まりました!

結果は、ナオの圧勝 ブイ V(=^‥^=)v ブイ

コウジはあっさり負けていました(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/02/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ナオちゃんはデブじゃないよね~
ちょっと毛がふさふさしているだけで
中身はつまってないものね(笑)
うちのお子達は完全デブですけど(^_^;)
コウジさんに仕返ししちゃったんだ
ナオちゃん!やったね(^_-)-☆
噛みついちゃったの??
うちだと蹴り&パンチも飛んでくるけど
ナオちゃんは???

でも~コウジさんが流血してないことを願ってます
痛いんですよね~猫に噛まれると(^_^;)
お大事に~(笑)
[ 2010/02/08 03:28 ] [ 編集 ]

なおちゃんはおデブちゃんじゃないよね~~~
なおちゃんを怒らせたらコワイのよね~~^^

そらちゃん、なおちゃんと同じくお腹だけチョイ・マルガリータになりました~~^^;
[ 2010/02/08 12:44 ] [ 編集 ]

おーし、強いぞナオたん!
世界平和を得る日まで、頑張って戦い続けるのだー!(????)
それにしても、このもっふもふのゴーヂャスな毛!!
なんとかしてください!
アー顔埋めたい(そればっかり)。
[ 2010/02/08 21:25 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
まだ、おデブじゃないんですかねぇ…
でも、おデブ予備軍である事は間違えないかな?
いつも食べる事考えてますもん(・・;)
もう、情けない…

噛み付きも蹴りもパンチもありました!
そして、すこ~し流血も(笑)

[ 2010/02/09 00:29 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
プチメタボぐらいですかね(笑)
この、プチメタボほんとにスイッチが入ると怖いんです…
デカイ分、力が強い(゚ー゚;A
そらちゃん、フワフワになってましたね♪
お腹の毛玉は仕方ないですかね?
[ 2010/02/09 00:33 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

ショーでお疲れのところ
コメントありがとうございますm(_ _)m

はい!マミィさん了解しました!
僕は、世界平和の為、戦い続けます!
それから、いつでも僕の胸に顔を埋めていいよ!
by.ナオ
って言ってます(笑)
[ 2010/02/09 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/102-daa6fd5f













