スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症・・・





0206-2.jpg



0206-3.jpg



0206-4.jpg



0206-5.jpg



0206-6.jpg



0206-7.jpg



まだまだ、寒いのに花粉症の症状である“くしゃみ・鼻水・鼻づまり”が

出始めたので金曜日にレーザー治療に行ってきました・・・

レーザー治療後の1週間は、鼻づまりや鼻水が多くなるのでお薬を飲むんですが

それがまた、眠気がでるんで昨日から撃沈中です∧(_ _)∧

もう、毎年この季節はつらいデス( ×m×)







ここからは、興味のある方は見て行ってください・・・


0206-8.jpg

今年から厄年に入るコウジ(旦那)の為に私の趣味であるパワーストーンで

厄除けブレスを作成しました。

真ん中の大きな石は、蓮師法器天珠 (れんしほうきてんじゅ)で

厄災や厄難を除き、福運や吉運を増長させ、病魔を祓って健康長寿を

もたらすと言われています。

あとは、四神獣の彫った水晶とオニキスで仕上げました






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/02/06 23:59 ] パワーストーン | TB(0) | CM(8)

ナオちゃんの胸毛凄いね~(笑)
お手手が全然見えなくて・・
何だか違う生き物みたいよ\(◎o◎)/!
でもやっぱりナオちゃんだ♪

私も花粉症酷い人なんですけど
レーザー治療ってどうなんですか??
シーズンだけはおさまるんですか??
一度もやったことないんですよ
もともとアレルギー体質な人なので
杉だけじゃなくて~いつもじゅるじゅるなんですよね
そういう人でも効き目あるのかしら??
ちょっと興味があるiomocaなのでした。

パワーストーン素敵ですね
厄年ですか・・・えっと~私は永遠20歳だから
絶対こないものですけど(笑)
厄はやっぱり追い払いたいですね
[ 2010/02/07 03:07 ] [ 編集 ]

そ~んな季節になってきましたね~~。
花粉症の方にはツライですよね・・・・。
幸い私は大丈夫(らしい?)
猫にはアレルギーとかないんですかねぇ??

お~~! ご主人の為にパワーストーン♪
なんて優しい奥様なんでしょう^^
渋くてステキです!!
[ 2010/02/07 10:59 ] [ 編集 ]

お~っ!来た来たぁ~♪
hirominさんのパワーストーンだぁヽ(^o^)丿
実はカテゴリーのとこの記事と写真だけは全部見たんですよねエヘヘ
すいません、好きなとこだけはめっちゃ見るの早い、私もパワスト好きちゃんでぇーっす♪
そうそう、天珠も欲しいなって思いながらもまだ持ってないんですよね。
わ~、メンズの厄除けとしてもいいけど、単純にめっちゃカッコイイです、これ☆
四神ね、それは私も過去に一本ブレスを作りました~。
おっと、ヤバッ!私、遊びに行った先のブロガーさんがこうしてパワーストーンなんかを掲載された日にゃぁもぉ思いっきりジャカジャカ書き出すから、少し控え目にです~。
なおちゃ~ん、ママって、今はお鼻ぐじゅぐじゅだけど、凄い技術持ってはるみたいやで~!
「ママって凄かったんや!」って褒めたげてくりぃ~ヽ(^o^)丿
[ 2010/02/07 21:06 ] [ 編集 ]

もほもほ♪

タワーの上のなぉちゃんはぬいぐるみみたいにもほもほ♪
hiromomさんも花粉症?
ほほほ私もずいぶんと昔から・・ずるずる。
なんやら去年は夏になっても治まるどころか咳も出て、、、雑草系の・・・とか言われております(・_・;)
それにたぶん猫にもアレルギーはっはっは♪
保護にゃんやお預かりッ子の時は特に鼻ずるずる咳ゴボゴホ言うてます。。
近寄らんといてー鼻水付くーと
言われてる気も・・・(・_・;)
レーサ゜ー効く? 眠気が来るのか・・(・_・;)
今以上のねぼすけになったら・・・
んーやばいな(・_・;)

[ 2010/02/07 21:32 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
胸毛スゴイでしょ~
なんか、写真で見ると生首みたい(笑)

レーザー治療ね、個人差はあると思いますが
私は、結構ましになりましたよ!
毎年、シーズン中は薬を服用してたんですが
レーザーをするようになってからは、薬なしで
過ごせてます♪
飛散量がピークに多い時はマスクを着用していますが…
治療後の約1週間はキツイですが、その後は
まぁ、快適とまではいきませんが少し楽かな?って感じです(=^・^=)
1度、耳鼻科で相談してみては?

私も自称23歳なんで厄年とはほど遠いんですけど
相方の厄をもらうのもイヤなので
厄除けブレスを作ってみました!
[ 2010/02/07 23:31 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
花粉症ホントに辛いです…
このシーズンは気分も↓↓になります!

ハハハ、優しいんじゃないですよ~
厄を持って帰って来て欲しくないからねぇ
一応、お守りって感じで作ってみました(*^-^)
[ 2010/02/07 23:40 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
技術なんてナイナイ!!
ただの、趣味ですよ♪
それにしても天珠を知ってるとは、しゅりっちさんもかなりのマニアですね('-'*)フフ
私は、最近はもうずっと天珠ですねぇ♪
今は、火供養天珠とラブとオニキスを入れたブレスを付けてる事が多いです!
今また友達の9眼天珠を作成中なので
出来上がったらアップしますねぇ~
また、いい情報があれば教えてくださいねぇ(*゚▽゚)ノ


[ 2010/02/07 23:55 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
レーザーねぇ、個人差があるとは思うんですが
私は今回で3度目なんですけど随分とましになりますよ!
シーズン中のお薬の服用はなくなりました!
お薬飲むのは、レーザー治療後の1週間だけなので
その時だけ眠気はきますねぇ~
(まぁ、私は毎日眠いんですけど…)
[ 2010/02/08 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/101-7fa2f6d5













