
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤鬼!?





0204-2.jpg



0204-3.jpg



0204-4.jpg



0204-5.jpg



0204-6.jpg



昨日の鬼コスプレでは、みなさんに笑っていただけて私もナオもとても嬉しいです!

今日は、iomocaさんのリクエストにお答えして鬼の格好での

シーバまきに挑戦してみました(o^∇^o)ノ

よかったら今日も笑って帰ってください♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/02/04 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(12)

しょえー!
やっぱしこの格好だと迫力あります。
でも、鬼が捲いた豆(シーバ)食べていいっていう規則はありましたっけ??
ま、楽しければ、いっかー♪
[ 2010/02/05 01:07 ] [ 編集 ]

わ~い(^O^)/
鬼の格好でシーバ捲きありがとうございました~
やっぱり可愛い~(*^_^*)
こうでなくっちゃ!
って~今ズッコのマミィさんのコメ見て笑っちゃった
そうだよね~そうだよ!うん
鬼がシーバ食べてて良いのか?(笑)
シーバで退治されなきゃいけないんだよね
本当は・・(^_-)-☆
でも~うん!可愛いからOKだね
これからもシーバを貰う時は、鬼の格好して
貰って頂戴ね!
宜しくお願いします(笑)
[ 2010/02/05 03:04 ] [ 編集 ]

なおちゃん・・すごすぎ!!
その格好で平然というか動じないというか・・・!
ヴラボーですよー♪♪
シーバはご褒美☆ということで(^^)v

うちのそらちゃんも只今変身中ですー。遊びにきてね~~。
[ 2010/02/05 12:42 ] [ 編集 ]

いかついわ~(~_~;)

なぉちゃん豆まきめっちゃ気に入ってるのでは?
ご機嫌で引き受けてくだすった?
鬼さんのズラ・・あっm(__)mお帽子も
馴染んで来たやんかってでも後頭部は・・
そやからあっかーんって声出るねんてばっ(笑)

赤鬼さんの衣装虎と龍?
ごっついかついわぁ~(*^_^*)
なぉちゃん着こなし上手やねぇ♪
[ 2010/02/05 14:56 ] [ 編集 ]

がっははははははは♪
昨日来れなくてまたしても2日分一気に見てしまったんですが、こんなに笑って失礼ではなかろぉか…と少し不安だけど、ええぃ笑ってしまぇぇぇi-237
めっちゃナイスです、なおちゃんもhirominさんも!
これ、私も参加したかったなぁ… そうそう、コスプレなアイテムが被るで有名な私達…この鬼さんのズラもね、近所のペットセンターに有りました有りました♪
こりゃ~~うちも来年は被ってもらおぉぉかなぁ、あの白ぃのんにi-278

※いつもね、あまりにも訪問するとこが増えたからブログ村のマイページに表示される新着記事をめっちゃ見て回ってるんですが、hirominさんとこ、たまに表示されてない事ないですかね?
本当はマイブログに皆さんみたいに新着記事のお知らせの奴をやった方が見落としなく回れるんだろうけど、なかなかそこまでの時間がなくって、なんかいつも来るのが遅くなってしまって来てますよね、私…本当にすいませんっ(>_<)
リアルではめっちゃド暇人なんですが、なにかと内職とか接客には追われる身で…
いつも楽しませて貰ってます、ちゃんと来ますから忘れんといて下さいねーーi-240
[ 2010/02/05 18:47 ] [ 編集 ]

なおちゃん、鬼がかわいすぎ~。
豆まきのかわりにシーバをまいてもらったなんて、すばらしい節分になっちゃいましたね。
[ 2010/02/05 22:14 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィ さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ヘヘヘ、迫力満点でしょ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ホント、鬼が豆食べちゃったらダメですよねぇ♪
じゃあ、来年はもうちょっと志向を変えてみます(笑)
[ 2010/02/06 21:57 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
どうでしょうか?
楽しんでいただけましたか?
そうそう、ホントは鬼がシーバを食べちゃいけないんですけど、
今年は“まっいっか”って事で(笑)
また、何かリクエストがあれば言ってくださいね!
ナオ共々がんばりますo(^-^)o
[ 2010/02/06 22:05 ] [ 編集 ]

☆Kitoriさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
なかなか、ヤルでしょ?v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、そらちゃんもりっくんもかなりのもんですね!!
ナオも負けないようにまた、何か考えます(笑)
[ 2010/02/06 22:09 ] [ 編集 ]

☆かーにゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
また、仕込んじゃったぁ(笑)
かーにゃんさん、お仕事さぼっちゃダメだってぇ( ´艸`)

タイガー&ドラゴンのスカジャンで大阪っぽくっていいでしょ?
[ 2010/02/06 22:17 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
私も、なかなか行けなくてゴメンナサイ…
仕事の合間に、家事の合間に覗きに行ってるんですけど
ポチだけになって、なかなかゆっくりコメントまで入れる時間がなくって…
私こそホントごめんなさいねm(_ _;)m

今回の鬼さん、そんなに笑って頂けて嬉しいです!
関西人の私としては、最高の褒め言葉ですy(^ー^)yピース!

新着記事にですか?
ちゃんと確認してないなぁ…
今度確認してみます♪
これからも、よろしくお願いします♪

[ 2010/02/06 22:30 ] [ 編集 ]

☆えるまーるさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ナオ鬼、褒めていただきありがとうございます!
シーバまき、ナオも喜んでいた??と思います(笑)
[ 2010/02/06 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/100-c6ad0978













