
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナオのマイブーム!

最近のナオのブームは、ネズミに飽きると押入れにパトロールへ行く事だ!



『さぁ、そろそろ今日もパトロールに行ってこよかな!』

P1020311.jpg

『ヨイショ♪』

P1020343.jpg

『ヨイショ♪ ヨイショ♪』

P1020468.jpg

『こんな時に大きなおててが役に立つんだよねぇ d(=^‥^=)b ニャッ!』

P1020470.jpg

『く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 』

P1020473.jpg

『開いたぁ~ (= ̄▽ ̄=)V やったね 』

P1020482.jpg

『んじゃ、ちょっと行ってきますわ・・・』

P1020506.jpg

『そんな大きな身体が入るスペースあったかな? (;¬_¬) 』
『なおちゃん、すぐ出てくるんだよ!』


これが僕の最近のマイブームです!

P1020245.jpg

お手数ですが、お帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
 ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



[ 2009/09/29 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/10-6fa583ee













