
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラーナイト!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます 

更新の励みになります 



あら
10月に入ってから全く更新してない・・・
っと言うのも10月に入って遊び回ってたからである


秋のお出掛け3連発
まずは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

家から30~40分ぐらいで行けるところなんですが、5年ぶりぐらいに
お友達夫婦と4人(中年ばかり)で楽しんで来ました


udj1.jpg



ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア入口

udj2.jpg


ホグワーツ特急

udj3.jpg


ホグワーツ城

udj4.jpg



魔法界の不思議な飲み物「バタービール」 ←バタービールという名のソフトドリンク
見た目は、ビールそっくりですが味は・・・微妙
ちょっと甘すぎるかなぁ~
4人で1つの「バタービール」を飲み干せなかった・・・

udj5.jpg



ええなぁ



そしてハロウィーン・ホラー・ナイト期間は、
18時~パーク内にたくさんのゾンビ軍団が出現!!
友達は、怖すぎて腰を抜かしてた

udj6.jpg



udj7.jpg



パーク内では、ゾンビに喰われてたり・・・

udj8.jpg



そして、路上でゾンビが躍る『ゾンビ・モブ』が始まったり・・・

udj9.jpg

ホントにCMの通り
オバハンでも 『絶叫ハイ↑が止まらない!』(笑)



ホラーナイト

なおちゃんが言うには、ワタシがメイクを落とせばゾンビより怖いので
毎晩がホラーナイトらしい・・・

なんでやねん!!





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ      ランキングポチ







[ 2014/10/17 13:00 ] 観光 | TB(0) | CM(3)











