
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは、男の子です!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  




マルガリータにしてから、涼しくなりすぎたのか?エアコンの効いていない部屋で

寝ることが多くなった、なおちゃんに久しぶりに

キティちゃんのワンピースを着せてみました




『 うわぁ~、なおちゃん、カッコいいわ  』


 キティちゃんのワンピースとは知らずに得意気な顔

IMG_2601.jpg 



でも、私の笑いに何か違和感を感じ後ろを向くと・・・



IMG_2584_2013073101123248b.jpg 



あっ、バレた



IMG_2585.jpg



『 ええやん、めちゃ可愛いで



IMG_2595.jpg





IMG_2591.jpg 


『 はい、はい、そーでした、そーでした





このワンピース、2年ぐらい前に買ったのですが、

久しぶりに着せたら、お腹まわりがパツパツ(毛がないのに・・・)

パツパツ感がわかる写真は、また今度お見せしますね








ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『なんで、キティちゃんやねん!』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ







[ 2013/07/31 01:54 ] マルガリータ | TB(0) | CM(3)











