
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの誕生日♪

今日は、なおちゃんの2回目のお誕生日です♪
でも、まだネットで注文したプレゼントが届いてない・・・
おまけにケーキも買ってない( ̄▽ ̄;) 
ってことで、今日は知らんぷりをすることに・・・(笑)

すると、なおちゃんから・・・


絶対忘れてるわ!

(。´・ω・)ん? そーやたっけ・・・?
まぁまぁ、これでも食べて(。-∀-) ニヒ





パク!ペロ!

明日、ちゃんとプレゼントもケーキも届くから (*ゝ∀・*)b
今日はこれで許してちょーだい♪





カツオいっぱいやで!

なおちゃん 。(`Д´)ノ了解であります!!!




ホンマにわかってんのかな?

わかってるよ、大丈夫やって!
ちゃんと、なおちゃんの大好きなオモチャとケーキが届くから (*>w<*)♪


オモチャは注文したけどケーキは明日朝一に注文しないと(・ω・;A)




2歳のお誕生日おめでとう♪

いつも、naoごろん・・・の応援ありがとうございます♪
おかげさまで、尚五郎も今日で2歳をむかえることができました!
ちょっと大きく育ちすぎましたけど、これからも元気いっぱいでいてほしいと願います☆




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2011/01/31 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(13)











