
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の総集編とご挨拶♪

なおちゃん、今年はいっぱいブログの写真撮影に協力してくれましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


まず、尚五郎は見た!
いつも、こうして私のツマミ食いを覗いております・・・(;~〓~)

IMG_2157.jpg



DSにも、挑戦しましたよ!
ホントにゲームしてるみたいでしょ?(笑)

IMG_1474.jpg



夏には初めてのライオンカット!
なかなか色っぽいでしょー(笑)

IMG_2292.jpg

IMG_2270.jpg



次は、なおちゃんの唯一の芸、被り物です♪

ガブママンさんから頂いた手作りポン・デ!



果物のネット
IMG_3537.jpg



ハロウィンの被りモノ(※注 スイミングキャップじゃありません)
IMG_3572.jpg



ハロウィンの衣装
IMG_3584.jpg



ハット帽(これ人間用のカチューシャです)
IMG_3618.jpg



トナカイの被りモノ(ちょっと重いかな?)
IMG_3859.jpg




変な顔も度々!(*^皿^*)ノァハハw

IMG_1558.jpg

IMG_2764.jpg



そんなこんなの1年でしたが、こんな立派になりました!
( ´゚Д゚`)ンマッ!!  かなりのデブ・・・


IMG_3929.jpg


今年1年、ブログを通じホントにたくさんの方と知り合える事ができて
ホントに幸せな年でした・・・
ありがとうございました (^人^)感謝♪
来年も、マイペースでゆるゆる更新ですが、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願いいたします

新しい年が皆さまにとってステキな1年になりますように、
心よりお祈り申し上げます・・・

hiromin・尚五郎


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


 
[ 2010/12/31 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)











