
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せてる時代を見てください(笑)

本日は、写真を用意出来なかったので過去の写真からなおちゃんの衣装を
少し紹介させていただいま~す(o^∇^o)ノ


ハッピ_____にこちゃんマーク

        ハッピ姿                 ニコにゃんマーク



みつばち_____セーラー

        ミツバチ                    セーラ服



ワンピース_____パーカー?

        ワンピース                  パーカー


パーカー?



ボクも昔は細かってん…_____おばちゃん、オヤツくれ!

      痩せてる時代(笑)               現在(ちょいデブ)



どぉーやぁ~ 

ボク、いっぱいお洋服もってるやろぉ~
でもこれは、全部オバチャンの趣味やねん!

実は、ボク… 裸の方が好きやのに… (。>0<。)ビェェン



今日は、即席で携帯に入ってる写真を並べて手抜きしちゃいました(^▽^;)
痩せてる時代のなおちゃんを見て帰ってくださ~い(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/10/29 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)











