
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観察日記

今日は、おばちゃんの行動を1日中観察して日記を書いてみたよ!





今日、ボクが書いた『 観察日記 』を読んでください♪

0430-2.jpg



おばちゃんの格好を再現してみると・・・

0430-3.jpg



0430-4.jpg



0430-5.jpg



人間スイッチが切れるとこんな風になるんですね・・・

0430-6.jpg



キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★

なおちゃん、何書いてんのよ~~~~

ヤッバ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!

皆さん、これはナオの作り話ですよ~

私は、朝からバリバリ家事をしてましたよ~(汗)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/04/30 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)











