
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート?

P1060541.jpg

『昨日2人で遅かったけどデートしてたんか?★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆』

『デート!?』  『んなええもんちゃうわ(`Д´)!』

『コウジの仕事関係の人達と家族同伴の忘年会-(;ーωーA フゥ…』


P1060530.jpg

『あ~そりゃ大変でしたなぁ ヾ(^ー^;)ヨシヨシ』

『ずっと、笑顔はしんどいなぁ・・・』

『わかってくれる?この疲労感・・・(;;´O`)=ε3疲れた』


P1060519.jpg

『(〃-ω-)(〃・ω・)(〃-ω-)(〃・ω・)ゥンゥン』

『じゃあ、今度は一緒について来てな!』

P1060523.jpg

『それは、 ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!』

『なおちゃんは、何してたん?』

P1060544.jpg

『僕は、ソファで夕日見ながらくつろいでてん!』

P1060556.jpg

『(=´∇`=)にゃん』

P1060553.jpg

『ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン』

P1060551.jpg

『(´~`) むにゃむにゃ』

『(¬_¬) フーン そりゃ、楽しそうでよかったねぇ』


今回のネイルはこれ↓↓
P1060250.jpg

『シンプルにフレンチネイル♪』



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村











[ 2009/11/29 23:58 ] ネイル | TB(0) | CM(10)











