
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ♪



『ジィー・・・ なんやこの袋は(・・?) 』

P1050023.jpg

『デッカイ袋やなぁ w(°0°)w オォー 』

P1050051.jpg

『これってポテチか?』

『そうやで!おっきいやろぉ~ (o^^o)ふふっ♪ 』

P1050044.jpg

『これ誰のん?(# ̄ー ̄#)ニヤ 』

『コウジのんやで (@^-^) ♪ 』

P1050048.jpg

『おばちゃんも食べるんやろぉ~ ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)』

『なんの事かな??? (´∀`;A 』

『(`(●●)´)ブウ! になるって事や!!』

P1050020.jpg

『僕もおやつちょうだい!』

『ハイハイ (´。` ) =3 ちょっとだけやで!』

P1050055.jpg

『ナオのおやつはこれ ↑↑↑↑↑』

P1050054.jpg

噛むことによって歯垢の蓄積をおさえます
って書いてるけど全く噛まずに丸飲みなんですけど ( ̄▼ ̄|||) 』





『なおちゃん、ルンタコさんから写真が来たよ!』

P105003133.jpg


リンたんのコスプレで~す♪

おめめ、まん丸にして可愛い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


F1050055.jpg


33333.jpg








P1040999.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







[ 2009/11/12 13:22 ] 凛ちゃん登場 | TB(0) | CM(6)

トレーニング!

『なおちゃん、大変、大変!(°°;))。。オロオロ』



『なに事や!うるさいなぁ(-"- )』

『ルンタコさんちの凛タンがなおちゃんと戦う為にトレーニングしてるらしいで!!』

ルンタコさんちの凛タン
↓↓↓↓↓↓↓


リンタン

『.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 怖い顔してにらんでるで!』

P1040605.jpg

『よっしゃ!受けてたつぞ (-"-#)』

『おばちゃん、練習開始や\(`へ') 』


P1040014.jpg

『\(`´)おりゃあ~~』

P1040031.jpg

『ガブッ(`‐´≠)』

P1040064.jpg

『(((((o・・)o シュッ(o・・)========O』

P1040066.jpg

『O=(--メ)q ウラウラァ』

P1040075.jpg

『ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん、トドメじゃ!』

P1040620.jpg

『なめたらアカンぜよ(▼へ▼メ) 』

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ






P1040486.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/11/10 13:11 ] 凛ちゃん登場 | TB(0) | CM(6)











