
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子記念日 2013

なおちゃんがうちに来た 2009.4.18 の日の写真

この頃は、急にパパやママや兄弟と離れ離れになって寂しくて
しばらくの間、夜泣きしてたなぁ・・・

今は、『腹減った!』って夜鳴きしてるけどwww




昨日久しぶりに昔の写真を選んでいたら
こんなに小さくて可愛い時期があった事を思い出しました♪

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪


P1000246.jpg





P1000990.jpg


男の子なのにキティちゃんのワンピースを着せられたり(*´艸`*)
そう言えば、最近なおちゃんのお洋服買ってないな・・・



IMG_1762.jpg


果物ネットで遊んでみたり(((*≧艸≦)ププ…ッ


IMG_3537_20130418001902.jpg


こうして、なおちゃんと楽しい日々を過ごして、気が付けばもう4年・・・

なおちゃんは、元気に大きく成長しました

で私は、ドンドン オバハンになり (-∀-`; )



おかげさまで


今では・・・


こんなに立派に・・・


なおちゃんが、いつも側で元気な姿を見せてくれる事に感謝し
これからも元気いっぱいに成長してくれる事を願います・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『これからも、よろしくね♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ




[ 2013/04/18 11:18 ] 記念 | TB(0) | CM(2)

誕生日、忘れてたwwww

実は1月31日は、なおちゃんの4歳のお誕生日でありまして・・・
しかしながら、今月中に仕上げなければならないお仕事がいくつかあって(大した事じゃないんですが…)
飼い主はすっかり忘れておりました(・∀・;)

飼い主が忘れてたにも関わらず(´-ω-`;)ゞポリポリ
なおちゃんにお誕生日コメントをくださった
よーこにゃんhwanさん ありがとうございました(〃´∪`〃)ゞ


で、翌日・・・

なおちゃん、お誕生日おめでとう (●≧υ≦●)ノ


どーせ・・・


バ・バ・バレてる・・・  ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ


うわーん・・・

ゴメン、ゴメン (。・人・`。))

ケーキ買ってきたから許してぇ~♪ ← 私が食べる為のケーキですがwww


誕生日ケーキ

フルーツタルトめちゃウマかった(*´艸`*)ァハ♪

で、なおちゃんの誕生日プレゼントですが・・・
まだ、買ってません!!  (´ー`A;) アセアセ



4歳 記念写真

うちの子になって早いことに、もう4年・・・
こんなに大きく成長しました! ← ちょっと大きくなり過ぎたかな?(笑)

これからも元気で過ごしてくれることを祈ります(*´∀`)

不定期更新ですが、今後とも尚五郎をよろしくお願いいたしますヽ(〃´∀`〃)ノ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『ボク4歳になってん♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




ペットチャームは下記で販売しております。
ぜひ、一度ご覧ください


こちらをクリックして頂ければサイトにとびます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
pet_c2.jpg




[ 2013/02/03 14:20 ] 記念 | TB(0) | CM(4)

描いてもらいました♪

先日、twitterを通して芸人さんの 『ヤポンスキーのこばやし画伯さん』 に
なおちゃんの絵を描いていただきましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



送った写真はこれ ↓ ↓ 可愛く撮れた奇跡の一枚… 『ポン・デ・なおちゃん』

ポン・デ・なおちゃん

この写真を素敵な言葉を添えてこんな風に描いてくださいましたヽ(*>∇<)ノ


       ↓ ↓ ↓ ↓ 


画伯の絵



ボクもなるぞ!

アンタは、ムリやわ (((*≧艸≦)ププ…ッ

なおちゃんは、

食べて、
寝て、
ちょっと遊んで、
また食べて、寝て
気が付けばなってるんだ
デブネコに! o(^・x・^)o ミャァ♪


って感じやもんなww




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ




[ 2012/05/15 11:30 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

今日で3歳やねん♪


今日で3歳やねん!

そーやなぁ♪ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

じゃー、3歳になったから、なおちゃんに免許証をあげるわ!


なおちゃんの 『 ルンバ限定免許証 』

免許証



ブイブイ行くでぇ~!



ホレるなよ!


なおちゃん、こんな事を言ってますが、まだペーパードライバー( ̄▽ ̄;) 
怖くて乗ることができませ~ん( *´艸`)クスクス

ルンバは、乗れなくてもいいけど、これからも元気いっぱいのなおちゃんでいてね♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ






[ 2012/01/31 12:00 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

突然のプレゼント♪

実は、本日、私の○○歳の誕生日なんですが…( ̄▽ ̄;)

先程、いつもtwitterやfacebookで仲良くしてもらっているお友達のうーちゃんから
思い掛けなくビックリするステキなプレゼントが届きました♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


大きな風船の中に可愛いお花が入ってる、

バルーンフラワー ヾ(*´∀`*)ノ


めっちゃ可愛いぃぃぃぃ~~~~~!!!!

バルーンフラワー2



早速、なおちゃんのチェックが入ってます♪♪(●^∀^●)♪♪

バルーンフラワー1

なおちゃん、風船割らんとていな(^~^;)



風船の中には、生花が入ってます♪

バルーンフラワー3

風船を割って中からお花を出すのですが、
こんなに可愛くラッピングされてる風船を割るのがもったいない(;^_^A アセアセ・・・




なおちゃんは、風船が入っていた大きな箱が気に入ったようです♪

おじゃまします~




ええ感じ!

さっそく箱の中でくつろいでおります(*´艸`*)



ありがとー♪

うーちゃん、ホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

それから、twitterやメールでもたくさんのお友達からお祝いの言葉を頂きました♪
皆さま、ホントにありがとうございます! アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

幸せなお誕生日を迎えられた事に(^人^)感謝です♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ 人気ブログランキングへ



[ 2011/12/17 13:59 ] 記念 | TB(-) | CM(-)











