
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな箱がツブレちゃう!!





0405-2.jpg





しばらくして、ナオを見ると・・・

ノ( ̄0 ̄;)\ オー!! ノー!!!!

なおちゃんが・・・ 窒息してる!!



0405-3.jpg



0405-4.jpg

あっそう、よかった・・・ヾ(;´▽`A``






そして、また、しばらくすると今度は・・・

Σ( ̄□ ̄!) ヌオォ!!

ナオの巨体で箱の形が変わってる・・・(; ̄ー ̄A

0405-5.jpg



0405-6.jpg



0405-7.jpg


こんなに狭い箱の中で、無理に寝なくてもいいのにねぇ~

大好きな箱がツブレてるよ!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






今回のネイルはちょっと春っぽく『押し花』を入れてみました♪

左手
0405-8.jpg


右手
0405-9.jpg

[ 2010/04/05 01:00 ] ネイル | TB(0) | CM(6)

うるさ~い!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


3連休が・・・ 3連休が・・・

終わってしまう~~~~~




( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。







0323-2.jpg



0323-3.jpg

なおちゃ~ん、help me !!



取りあえず、ネイルも変えたし・・・

0323-4.jpg



0323-5.jpg


美顔器でお顔のお手入れもしたので・・・
(ドクターシラボのアクアソニア)


0323-6.jpg



0323-7.jpg


あきらめて、行く事にするか(‐^▽^‐)


今週は、お天気もあまりよくなく、気温も低そうですが元気でがんばりましょう!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/03/23 01:00 ] ネイル | TB(0) | CM(4)

意外と役に立つじゃん!!

2~3日前に家の中で無くしたピアスのキャッチャーを

昨日ナオが見つけてくれました(^▽^)/






0304-1.jpg



0304-2.jpg



0304-3.jpg



0304-4.jpg



0304-5.jpg



0304-6.jpg



0304-7.jpg



昨日、ナオが何か怪しげな動きをしてるなぁ~っと思って、

覗いてみるととナント!無くしたピアスのキャッチャーでした!

ラッキー V(○⌒∇⌒○) イエーイ

こんな小さいものを見つけれるなんてナオって意外とスゴイのね(笑)





今回のネイルは、3月って事で、桃?梅?の花をイメージしてみました!

ちょっと急いで写したので指がちょっとカサついてる・・・(>▽<;;


0304-8.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/03/04 01:00 ] ネイル | TB(0) | CM(10)

スコ座り??





0130-2.jpg



0130-3.jpg



0130-4.jpg



0130-5.jpg



0130-6.jpg

1月31日は、ナオの1歳の誕生日なんです(^▽^)/


0130-7.jpg









0130-8.jpg

ちょっと色が失敗かな?
手でたこ焼き食べてソースと青のりが付いたみたいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


0130-9.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村










[ 2010/01/30 23:59 ] ネイル | TB(0) | CM(8)

居眠り Zzz・・・

ナオは、私のする事には、何でも興味があるようで
昨晩もネイルの準備をしていると…




『なおちゃん、イタズラしたらあかんでっ!』

P1070059.jpg

『わかってる!見てるだけやもん(-ε-)!』

P1070066.jpg

『そのうち睡魔に襲われたナオは…』

『m(* ̄~ ̄)moOO ムニャムニャ』

P1070070.jpg

『すっかり背中を向けて爆睡モード全快 (-゛-メ)』

『スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ』



今回にネイルはこれ↓↓↓

P1070072.jpg

黒と赤を使って少しエキゾチックに(o^∇^o)ノ

P1070076.jpg

素人なのでこんな失敗もあるんですが…( ̄。 ̄;)

実は、週末に天津甘栗をむきすぎまして…(笑)
ネイルが剥げたので急きょ塗り替えました






P1060479.jpg

ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/12/08 13:37 ] ネイル | TB(0) | CM(6)











