
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の秋・・・?

今日のナオは、コウジの愛読書をこっそり拝借して、秋物ファッションの
勉強をしております(笑)



なおちゃん、一応真剣やけど・・・
この毛むくじゃらが、スーツ着るのか n(ー_ー?)ン??


ふん、ふん




何目指してんだ、コイツ・・・

そうなんかぁ~




サラリーマンにでもなるつもりか? ∑(=゚ω゚=;)

ジィ・・・




なおちゃん、本の内容わかってんの?(-。-;)

ムカッ!

m(*- -*)mス・スイマセーン・・・




ゴルフしたいなぁ~

( ̄△ ̄;)エッ・・? ゴルフまでする気?
うちには、そんな余裕はありません!!




ちなみに、コウジの愛読書はこれ ↓

Gainer.jpg

こんなの読んでも、何にも変わらないのに・・・
オヤジは、オヤジだよ ε-(;ーωーA フゥ…



ランキングに参加しています!

お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/14 02:50 ] 季節 | TB(0) | CM(9)











