
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

即席ブログ!

会社でブログをアップしようと昨晩に写真だけを加工してSDカードに入れたのに
肝心のSDカードを忘れてしまった、おバカな私… Σ(|||▽||| )

なので、昨日食べたランチをちょっとご紹介♪
( 偶然にも携帯で写真を撮っていてラッキー! )



まずは、パン! もっちりしててとても美味しかった!

パン



そして、ルッコラと生ハムのサラダ! お皿いっぱいのルッコラ うまうまうま♪

サラダ



そして 『 シェフお勧め本日のパスタ 』 内容は… えっと( ̄ー ̄?).....??アレ??
確か… ズッキーニと干しダラのクリームパスタ、レモン風味のサッパリ味


パスタ



お皿もこんなにオシャレな形になってました (*'ー'*)

パスタ皿



最後にコーヒーで〆 このランチメニューで ¥1200-

コーヒー



行ったお店は、ここ ⇒ イタリア料理レストラン ノガラッツァ[Nogarazza]

お店



そして、帰りにまた、ドトールのヨーグルンを買っちゃいました!
どんだヶ─(゚Д゚∀゚Д゚)─え!!!!!!!! (笑)


ヨーグルン



きっと、その頃何も知らないナオは、こんな顔して寝てたんだろーなぁ(●´艸`)

nao.jpg



それでは、皆さん、今日もHappyな1日を・・・

招き猫


ランチのご紹介だけの即席ブログなので、コメントは閉じさせて頂きますね♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/09/10 12:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(-)











