
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブロ友さんと再会!

ご訪問、コメントありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

また、twitterやFBでの応援コメントいつもありがとうございます
更新の励みになります  




今日は、一昨日お邪魔したブロ友さん

しゅりっち THE GOGO のよーこにゃんとシュリくんに会いに行ったお話しを・・・

よーこにゃんとは、ブログのメッセージや最近ではLINEで時々お話しするのですが、

会うのは、3年?4年?前のオフ会以来の再会です  

久しぶりでちょっとドキドキ でした



駅まで迎えに来てくださり、駅前のホテルで

こんな豪華なランチを予約してくださってました

うまうま


名称未設定 2 




そして、自宅に戻る途中のペットショップで

なおちゃんのお土産にと、こんなにたくさんの可愛い洋服とオヤツを購入してくださいました  

今年の夏は、なおちゃんのファッションショーができそうだわん

でも、逆に色々気を使わせてしまってホント、申し訳ない・・・



名称未設定 4




そして、先日開催されてた、『しゅりっち THE GO GO』 ブログ開設5周年企画の
当選者プレゼントの浴衣と綺麗なシュリくんの写真まで頂き・・・



名称未設定 5  


なんか、頂いてばっかりやん、ワタシ 




早速、なおちゃん浴衣に着替えました


IMG_2663.jpg 




IMG_2658.jpg 




真っ白で統一された綺麗なお家では、よーこにゃんのマシンガントーク(笑)に圧倒されながら

あんな事、こんな事をベラベラ(笑)と話してたら、あっという間に夜の9時半

イケメンのダーリンも帰宅されて、もっともっとお話ししたかったんだけど

このままじゃ、大阪までたどり着けないって事で残念だけど

また、次回という事に・・・

ホンマに女子(私はオバハンやけど)がしゃべり出すと、止まりませんねwww



こちらのイケニャンがシュリくんです
綺麗なお顔でしょー♪ 現役のタレント猫ちゃんなんですよ!

よーこにゃんも今日のブログで早速記事にしてくださってま~す♪
 しゅりっち THE GOGO  私が出ておるww


1375370878464.jpg 


よーこにゃん、シュリくん、ホントありがとね

めちゃ、楽しかったよん






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければ更新の励みになります♪
  ↓↓↓↓↓↓


今日のなおちゃんの一言
『いっぱいお土産ありがとう♪』


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ   人気ブログランキングへ





[ 2013/08/02 03:34 ] オフ会 | TB(0) | CM(3)

京都サミット(オフ会)♪

9月4日(土)京都サミット(オフ会)へ行ってきました!

メンバーは・・・

イタリア在住 『 The どんぢゃかチーム 』 の ズッコのマミィさん

アメリカ在住 『 美味しいものが食べたい in USA 』 のanemoneさん

『 しゅりっち THE GOGO 』 の しゅちっりさん

『 ぶっこ。 』 の まき(ち)さん

『 mutio 徒然』 の むちこさん

『 3匹目の猫、旅にでる 』 の 3匹目さん

『 はな屋敷 』 の kobabuさん

そして私の総勢8名

しゅりっちさんとまき(ち)さんは、お仕事の都合で二次会からの参加でした♪


一次会の会場は 【おにかい】 
むちこさんがお店の手配をしてくださいました! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪

お料理は、京野菜を中心としたメニューで、こんなモノ↓↓↓が出てきました!

お料理の名前は・・・ わかりません(笑)

そして、食べたお料理の写真も全然足りません( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、いっか ( ̄∇ ̄;)






P1130824.jpg



P1130825.jpg



P1130826.jpg



そして二次会は【中村藤吉】 で、私は 『 宇治きん氷の抹茶とほうじ茶のMIX 』

氷がフワフワで 『 うまうまうまうま 』 ← マミィさん風


かき氷



そして、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました!
プレゼントの紹介は、また後日しますね♪


プレゼント♪



さてさて、なおちゃんはといいますと・・・
はい、このようにスネてました(笑)


写真に、マウスをあてるとナオの心の声がわかるかも(笑)

なんでやねん!



ふぁぁぁぁ~



この、くそババア!


ナオは、こうしてスネてましたが、ホントに楽しい時間でした!
最初は、初対面の方ばかりで緊張もしたんですが、
皆さん、おもしろくていい方ばかりで、あっという間に時間が過ぎました・・・

今回は、メンバーに入れて頂きホントにありがとうございました<(_ _*)>



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/09/07 02:50 ] オフ会 | TB(1) | CM(10)











