
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行へ行ってきました♪

先週末、富士山 河口湖付近にあるリゾートホテルへ旅行に行って来ました!

コテージのテラスからの風景はこんな感じです♪

たくさんの木々に囲まれて、マイナスイオンたっぷりでホント気持ちよかったです\(^▽^)/


コテージ1




コテージ2




この子は、甥のショウタです!
最近、少し、人気子役の加藤清史郎くんに似てきたような・・・
いや、加藤清史郎くんより可愛いな♪(叔母バカです!)


撮らないで!




そんな3歳児が撮影した写真です!
結構上手に撮れてると思いませんか?(笑)←また、叔母バカ


撮影:ショウタ




そんな可愛い甥っ子との2ショットです!
大きくなったら、きっと 『 オバハン 』 とか言われるんだろうな・・・(;~〓~)


ショウタと




そして今回は、愛犬のユニくんと・・・

ユニくん




エリックくんも参加です!

エリック




さてさて、なおちゃんはと言いますと・・・
にゃんこ先生のところで、やっぱりずっと怒ってたそうです(;^_^A
でも、どんな時でもご飯だけは、しっかり食べる、なおちゃんでした(笑)


うわぁぁぁぁぁ




おもしろくな~い・・・


明日からは、また、なおちゃん主役の通常更新いたしますので、
また、覗きに来てくださいね♪

バタバタ続きで、訪問やコメントを残せずにホントにすみません・・・



それから、今回、ナオがお世話になりました、にゃんこ先生、看護婦さん
ありがとうございました<(_ _*)>



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/08/24 03:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)











